FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした

今年も残すところあと1日になりましたね。皆様は今年やり残した事はないですか?新年を迎える準備は済みましたか?てお堅い前置きはここまでにして、さくさくっと書いていくとしますかね。 今日は朝に1キャラだけなんとか終わらせました。まぁだらだら寝て起…

救出:敵陣N回してみた

今日は朝、何度も起きては寝てを繰り返し、いつもよりたくさん寝ました。そこから、野良に混ざってデイリーを消化していきました。野良の質も最近は上がってきた気がするし、簡単なとこなので余裕だろうと思い、お部屋を探したところ、一つもない!仕方なく…

攻撃力集中のスキルブック欲しいんじゃあ!(長文、閲覧注意)

最初に言っておきますが、攻略情報等はほとんどありません。 はい、今日も始まりました、くだらないうえにグダグダのこのブログ。叔父上が自分のこと書いてくれないからっていじけてますが、今日はインしてませんでしたねww。という事で書きたくても書けませ…

クラメンが増えたよー^^

今日はお昼から放送を少しだけしました。昨日のデイリーが1キャラ分残っていたので、それを消化しました。その後眠かったので、お昼寝をはさんでから、夜また放送。今度は本日分のデイリー消化です・・・。途中までやったところで、まこねえの誕生日枠にお邪…

チキン食べれたよ^^

今日はクリスマスに食べられなかったチキンを見つけたので、速攻でカゴの中に入れて買いました。他にはマカロンを作るためにアーモンドプードルやら粉糖なんか買いあさったら、軽く2000円超えました。抹茶パウダーも高く付いたよ。 それはさておき、メンテま…

失踪が頭をよぎった、そんな日・・・

はい、最近自分でも病んでるなーと思ってるうちです。今日は朝から負の波動に当てられて、気分がどんより、しかも放送してたら急に重くたって、仕方なく放送を終了。最適化とか言う奴に3時間もかかりました・・・。まぁその間寝てたんですがねww。クリスマス…

チキンを誰か分けてくれー

今日も朝から放送。しかも午前中だけで3キャラ分のデイリーが全て消化できたので、気分も楽というか、やらなきゃっていう使命感の駆られなくて済むのでイイネ! 今日のデイリーは鍵なしで立てて、フレンドを招待したら、あとは野良さんを待つ感じでやりまし…

今日は本当にデイリーだけ・・・

今日は昨日早めに寝たはずなのに、変な夢を見ながら遅めに起きました。最近変な夢ばかり見ます。本当に意味のわからないものから、思わず飛び起きてしまうものまで色々と。何なんでしょうねー?さてとこんな話は置いといて・・・。 朝起きて、時間があまりな…

今日も早かったぞ、デイリーさん!

今日も昨日に引き続き、ドッグタグが来てくれました。今回の連休はデイリーが捗ってとても助かりましたww。他は水源とレーダー。水源はクリアだけど、レーダーは回収だけなら速攻で終わります。3キャラ目以外はきっちりぬるくなったレーダーをクリアしました…

久々にクラメンと遊んだよ^^

tお 今日も朝からデイリー。デイリーなんだけど、なんとなんと遂にやってきましたドッグタグ!その存在すら疑われかけたクエストがやっと、本当にやっと・・・来てくれましたー。他のやつもオフィスと害虫で、今日のデイリーは1キャラ30分もかからずに終わら…

朝いた人ごめんちょー

今日は久々に?朝からデイリー放送。とある夢のせいで早く目覚めたり、まだ寝てるつもりだったのに、とある放送やってたから見に行ったりしてたら、早く起きちゃったんで放送しちゃいました。 普段通りにデイリーの消化をしていて、1キャラが終わり2キャラ目…

今日の延長枠お疲れ様でしたー。

今日はゴルチケを使っての延長枠の日。けっこうぎりぎりまでゴロゴロしてました。寒くてなかなか動く気になれないのよね。おかげで、朝枠前にお買いものに行こうかと思ってたけど、結局時間なくなっていけませんでしたww。着ぐるみパジャマをしまむらに見に…

デイリーだけでお腹いっぱい・・・

今日は帰ってきてから3キャラ分のデイリー。デイリーだけで時間がかかっちゃうんですねー。皆さんはとっくに消化してて、うちだけまだだから、今頃やってんのとか言われましたけど、めげずに3キャラ分頑張りました。皆様に手伝っていただきまして、途中はう…

イベント参加できませぇえええん(踊る並)

今日からなんかへんてこりんなイベントが始まりましたね。1日2回(土日祝日を除く)でこれから毎日あるっぽいですね。まぁ、お休みの日くらいしか参加できませんが、1回くらいは参加してみたいですね。貰えるGMボックスからは、色々出るようですね(書くのが…

やっちまいました・・・

昨日は寝るのがいつもより早かったんですが、なんとこのブログのことをすっかり忘れていました。誠に申し訳ありません。という事で、今から更新していきます。 昨日は朝がメンテでしたが、メンテまでに少しだけデイリーを進めました。最後に救出に行ったんで…

デイリーめんどくさいんじゃあああ

昨日、今日と朝放送出来ませんでした・・・。理由は大きく2つあるんですが、まぁその分夜早くから放送したし、もーまんたいってことでww。 今日もデイリーをだらだらと消化しました。途中誰も来てくれなかったので、諦めてメガネを選んでましたw。その後人が…

まじなんなん・・・

今日ははうんずをする前に、ちわさんの脳死放送見ながら、久々に白猫をイジイジ。イベント?かなんかでジュエルがいっぱいもらえたから、ガチャしたらテトラが出ました。しかし、持ってる星4がランサー2のウォリアー2ってなんなのん・・・。 さてさて、昨日…

今日もいっぱいはうんずやったよ^^

前記事に寄せられたコメントで、タイトル変えろよ!はうんずネタねーじゃねーかーってのが来てましたので、今日はここぞとばかりに書いて行きたいと思います。 今日は予告通りにシルチケ枠。起きてからゆっくりしようと10時からでも行けたんですが11時からに…

放送を長期休業するといったな、あれは嘘だ!

昨日は辛すぎて、放送をしばらくお休みしようかとも思いましたが、朝起きたら疲れもだいだい取れ、昨日のこともさっぱり忘れたかのように、放送をしてやりましたww。 今日はお昼からデイリー放送を始めました。途中きゃつらの陰謀により、一気に2000Pをゲッ…

すっかり遅くなり・・・

今日はアップが遅くなりすみません。でも、きっちりアップしてから寝ますので、安心してください。時間が遅いのでサクサクっと行きます。 今日はながーいメンテがあったおかげで、午前中ははうんずができませんでしたね。午前中は先輩が歌枠してるのを寝なが…

ながーいメンテ

17時まではうんずができなくなりますねー。朝の放送どうしようかしら?先輩が歌わくとるらしいし、それを見るのかなー?うちからはうんず取ったら何もないし、久々のモンハン枠が来るんですかね? そんなことより今日もデイリー。レーダーがぬるくなったとは…

もう疲れたよ・・・

今日はメンテー。メンテまで少しだけ頑張ってデイリーしました。帰ってきてから、残ったデイリーを消化しました。 はうんずがメンテに入ってからは人狼とかいう意味のわからないゲームをしました。まったくもって理解できませんでした。いやーなんというか、…

今日も疲れたのん・・・

今日も朝から放送したら、みんなから非難の声を浴びました・・・。だってそんなの知るわけないやんかー、最初はミラーしながら一緒にしてたのんけど、こっちはこっちでやることに。とりあえずデイリーをぼちぼち消化することに。新メンバーを迎えのんびりと…

うむむ・・・

今日は朝からとりあえず放送したけど、途中で眠くなっちゃって、枠閉じちゃってすみませんでしたー。せっかく来てくれてたのに、申し訳。でもでも、眠くなっちゃったのんなー、デイリー時間かかるからめんどいのんよ(´・ω・`)。 夜も枠とって、朝消化できな…

大天使れんちょん

大草原不可避のタイトルですが、本人がこれをタイトルにしろって言ったので、大目に見てあげてねw。 今日は休日。朝から大手放送がやってはるから放送しなくてもいいかなーと思ってする気はなかったんですが、1枠くらいは適当に取ろうかなとやっちゃいました…

ちくしょぉおおお!持って行かれたぁ・・・

今日もシルチケ枠を取ったんです。皆様、お疲れ様でしたぁー^^。今日はね、6時間きっちり出来たんじゃないかな?駄々っ子モード入らなかった気がす(ry・・・。 12時からシルチケ枠の予定にも関わらず、寝たのは朝7時っていうねww。こんな時間に寝たのは正…

クリスマスやら年末年始で来そうだからさ

今日もいつもの通りデイリー放送。夜もデイリーをまるさんとこでやってから、明日の作戦会議ついでに少し放送。その後はZんと麻雀するために放送。Zんは振込師1級を持っていたことが判明・・・。お腹がよじれるほど笑いました。 書く事が特にないので、ふと…

デイリーだけー

今日は朝1キャラ、夜2キャラでデイリーのみを放送。一応デイリーのみの放送でした。最近はデイリーをちゃっちゃか終わらせると、目標がなくなってだらけちゃうんですよね。なかなかCOOPに身が入らないというか、放送だとリスナーに甘えるというかww。とにか…

(´;ω;`)(´・ω・`)

今日の朝は放送ではうんずする気がほとんどなかったけど、とりあえずだらだら放送でもしようと枠取りました。そしたら、メンテだってんで、時間までデイリーをすることになりました。1キャラ分で終わって少ししたらメンテにー。 夜は帰ってきてから、ご飯を…

またまたシルチケ枠お疲れ様でしたー^^

今日も朝から放送して、11時からシルチケ枠を取りました。来てくれた方ありがとうございました。また近いうちにありますので、よろしかったら来てください・・・。 今日のシルチケ枠では先輩のおかげで、チケット消費なしで出来まして、とても楽チンでした^…