FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わりですよ!

皆様、もうお昼になってしまいましたが、今日で8月も終わりですよ。如何お過ごしですか?夏休みが終わる方もいれば、もう始まってる方、いやいやまだありますがなwって方に、夏休み?何ソレ美味しいのって社畜の方まで様々だと思います。最近はとても過ごし…

今日は早いぢゃろ?ww

今日はなんと驚きに早さですねw。まだ1時にもなってませんからねw。なんか気分が乗らないし体も少しだるい感じがするので、身内でわいわいなら行けますが、野良で頑張るのはちょっと無理そうなので、落とすことにしました。 ということで、今日はデイリーと2…

今日2回目の更新

はい、今日2回目の更新ということで、複数回更新(2回)で達成ですねww。と言っても、あんまり書くことないのでサクサク行きますよ。 夕方ー、カシウスさんとりゅーたんの3人(私はサブ)で、2-4cクリアしましたよ!即時使ったんですけどねww。でもSS撮る…

今日も雨なりー

いやー8月はほとんど雨だよ、晴れてる日の方が少なかったわー。今日も相変わらずザーザー降ってます^^。外出る予定がなければ、雨の日は好きなのでいいんですけどね。日が差さないから暑くもないし眩しくもない。少し肌寒くて昼間なのに薄暗いこの感じ、過…

遂に2-4Cクリアーww

今日は、遂に2-4Cクリアしましたよ!いやー、これでイベント消化も終わったしひと段落。これからはレベル上げとお金稼ぎに走り回らないといけないなー^^。 イベントと言えば、進撃戦のイベント22日で終わってたんですね・・・。そうとは知らずここ1-2…

落ちすぎなんですけど・・・

今日は落ちまくったよ・・・。デイリーの救出ラストで落ちるし、ニコ生で2-4c行ったら序盤で落ちるし、ウィスパーしてる時に落ちるし、今日落ちすぎなんですけど? その後は怒りの再起動でどうにかこうにかなったかもしれないし、なってないかもしれない。 …

アプデあったぜよ!

はーい、メンテは30分延長でしたね。昨日遅くまで起きてて、朝早起きしてデイリー消化。メンテ中に寝ればいいやと思ってたのが、エアコン壊れててつかなくて、暑くてほとんど寝れませんでした・・・。 さて2-4cと殲滅戦が追加されましたね。殲滅戦はサーチ…

クラン「HOUNDS学院」メンバー紹介!メンバー増えたので更新です^^

以前上げていたやつのコピペに新メンバーを追加したいと思います。しかし、新メンバーの2人に関してはまだまだ一緒にやった時間が短いし、わからないことだらけなので説明が短くなるかもしれませんが、そこは許してくださいね。 クラメンの紹介をしていきま…

メンテですよ!

今日はメンテ兼アプデですねー。18時までみたいですが時間通りに終わるかなー?終わるといいなぁ。昨日は短かったので残りをどどんとアップしていきますよ。 ボス戦行きました。昨日はAgyさんの加入で大いに盛り上がり、その時いた4人でボス戦行きました。4…

近道ソロでクリアー!!

遂に成し遂げました、近道ソロクリア!難易度はもちろんチャレンジでっす^^。まぁクリアできたのは、クランのニューフェイスであるAgyさんのご指導・ご鞭撻によるものだったりします。一緒に行って攻略法の説明を受け、いざチャレンジ。一回目は失敗したも…

最近、アクセス数少なくなってきたな・・・

最近はめっきりアクセス数が減ったというより落ち着いた?感じで、これが平常運転だと思いますww。でも、中には楽しみにしてくれてる方もいるようなので、頑張って更新していきます^^。 今日はデイリーやったり、デイリーやったり、デイリーをしました。サ…

遂に新メンバーがやってきました!

皆さん、遂にHOUNDS学院に待望の入学生が来ましたよ^^。どうやら2人入ったみたいなんですが、1人は時間の都合で会えず、もう一人の方とは一緒に遊びましたよー。詳しい説明は詳細わかり次第、前のクラン紹介に追加でもしようと思いますが、遡るのも面倒な…

今日は進撃戦の消化~

8月も残すところ1週間になりましたね、みなさんは如何お過ごしですか?こっちはお盆過ぎてから露骨にお休み多くなって嬉しいです^^。暇な日は1日日中はうんずやってます。仕事とはうんず以外やってないんですけど、問題ないですよね?ww さて、今日はいい…

最近近道が・・・

まず始めに、昨日アップした記事に画像貼り忘れてました。ごめんなさい。今は画像貼ってますので、興味のある方は見てやってください。失礼しました。 今日もデイリーなんだけど、浄水はクリアしたのにクエスト受けるの忘れてるわ、近道は途中で落ちるわで、…

今日もほのぼの^^

今日もデイリーやってたら、少し眠くなってきたので、お昼寝でもしようかなってとこにカシウスさんがやってきました。となれば当然、やるしかないでしょww。というわけでカシウスさんのデイリーを一緒に消化しましたよ!。浄水行く時に野良も入れたんだけど…

2度寝ぶっこきました、すみません・・・

昨日時間が遅くなりすぎたので、朝に更新するとか言っておきながら、2度寝してしまってこの時間になっちゃいまして、申し訳ございません。早速本題に。 昨日はカシウスさんが水源をクリアしたいということで、野良も入れて水源へ。ちょうどデイリーにもなっ…

申し訳ござらん

今日はもう遅くなっちゃったので、朝書く事にします。楽しみにしてくれてたからいたら更新が遅くなってごめんなさい。ではでは、いい夢見ろよっ!

クラン「HOUNDS学院」メンバー紹介!

約束の時間になっても誰も現れず、雨に打たれた関係でさっさとお風呂に入って暇なので、前記事に書いた通り、クラメンの紹介をしていきます。尚、前記事でも書きましたが、完全に独断と偏見ですので、異論は一切認めませんのであしからず。 クランマスター:…

お金全然貯まらないよ・・・

今日はー何したかな・・・。簡単なデイリーとカシウスさんとペアサバイバルetcって感じかな???あまり覚えてないなぁ。 最近ソロでサバイバルをクリアしているカシウスさんに連れられ、サバイバル行ったのはいいけど、12WAVEの途中で落ちちゃいました、ご…

やっぱりソロは難しい・・・

今日はサブのデイリー終わらせて、メインの方は近道ソロを頑張りました。しかし、何度やってもクリアできず、許可証だけがマッハです。防具も昨日vPの途中で落ちたせいもあり黄色くなりました。修理しようにもお金がなくて出来ません。という事で、近道は諦…

今日は結局(カシウスさんのサービスショットあり)

夜はインしてすぐに浄水に駆り出され、失敗w。体がだるくて寝ようかとも思ったけど、そんなことでゲームやめるわけにはいかないという変なプライドで続行。近道ソロチャレンジとか害虫を4人でやったりしました。ソロチャレンジは失敗よ・・・。判断ミスだっ…

ななな、なんと!?

さっき2人でクリアしましたが、そのあとスグになけなしの即時持って3人で挑戦、まさかの一発クリアでしたww。私?もちろん真っ先に死にました。あとは2人がしっかり倒してくれましたよ^^。私なんてボス1体も倒せていない時に消え失せましたから、完全に…

久々にww

久々のボスクリアです。今回は時間がかかりましたが、クリアできてほっとしました。2回目のチャレンジで成功!使った即時は・・・もちろん6枚。また、お金と即時集めないといけなくなりました。でもボスクリアできたし、今日は満足かなー、夜は適当にだらだ…

今日はデイリーだけで終わっちゃったよ

今日は予定外のことがありまして、インする時間が遅くなちゃいまして、2キャラ分のデイリーでほとんど終わっちゃいました。デイリーの話なんて聞いても面白くもなんともないでしょ?そもそもこのブログ自体面白くないけどね・・・。 とまあ上で書いてるよう…

うに2個にやっとなりました^^

やっと階級がうに2個になりました。なっただけです、何もありません、何か変わるわけでもないし、何ももらえません。レベルアップなら10刻みで何か貰えるのにね・・・。とりあえず報告だけ。 今日は即時がいつもより安かったから買えるだけ買いました。今日…

委託やっと再開しましたよ!

今日は公式にリツイートされました。まぁ当然っちゃ当然なんですけどね。なにせこの日のために数日前から考えておいたネタを満を持して出したわけですからねw。とこんな感じでつかみはオーケーですかね?くだらないので読み流してくださいww。 今日もやっぱ…

今日は早めなはず!

今日は早めに切り上げたよー、やれば出来るってもんや。今日もやっぱりデイリーして、途中で人数が6人を超えたのでカシウスさんの提案でvPをしたよ^^。50キル30分でデスマやったけど、10分くらいで終わったら1100Gくらいしかもらえなかったよ。やっぱり時…

やっぱり30分だとお金ガッポリww

今日はいつも通りデイリーの消化して(屋上はいかなかったけどね)、適当なCOOP行って、最後はvPをしました。 浄水は、メンバーが大体を理解してればそんなに苦労することなくいけると思います。ゴラを如何にうまく処理できるかが一番の攻略ポイントかなー。…

委託マダー???

まだまだ委託は使えません。即時買えなくてボス戦にも足が進まないのよね・・・。今日はニコ生で屋上(サブで)やって、そのまま適当についてってたよ。やっぱニコ生でやると安定しやすいし、即日買わなくても屋上行けちゃうね!ニコ生パワーおそるべしww。…

遅くなり申した

今日は更新遅くなってすいません。Gが出て退治してたり、みんなでデイリーやってたら遅くなったよ。仕方ないねww。明日が急遽空いたから、調子乗ってたわけじゃないよ、コレホント。代わりに月曜がなくなったけどね・・・。 復旧時間かかったぽいね~、17:5…