FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

デイリーだけー

 今日は朝1キャラ、夜2キャラでデイリーのみを放送。一応デイリーのみの放送でした。最近はデイリーをちゃっちゃか終わらせると、目標がなくなってだらけちゃうんですよね。なかなかCOOPに身が入らないというか、放送だとリスナーに甘えるというかww。とにかく、デイリー終わったあとをどうするかが問題なんですよね。

 COOPじゃなくてvPやればいいじゃんと思うかもですが、vPは嫌いな方もいるんですよねー。COOPは嫌いって方はほとんど聞いたことないし、てか聞いたことないんじゃあああ!いるんかね?なんか気になってきたww。

 というわけで、せっかく駄々っ子のぐだぐだのろのろだらだら放送に来てくれてるのに、参加できないとか、嫌な思いをさせるわけにはいかないのです。

 最近は放送ばっかやってて、ストイックに周回なんか出来てないなーと思ったりします。昔はバンコクやら害虫をほんとに朝から夜まで数時間ひたすら周回していた時期もありましたが、最近はさっぱりです。すっかり衰えてしまったようですねぇ。これじゃだめだなと思いつつも、なかなかね・・・。あー、放送せずに久々に周回でもしようかなー、お金使い切ったから貯めないといけないんだよね(´・ω・`)。

 こんな感じで、日々が過ぎ、もう師走。5日にシルチケ枠があるとかないとか・・・。今日作戦会議するつもりが、普通にvPするだけで終わっちゃいました。

 あとクラメン内で麻雀が流行ってるみたいです。しかも、クランチャットで騒ぐから、お前らはうんずしろよwwって思わず突っ込みたくなるけど、共通で見れるのがはうんずしかないから仕方ないですね。ちなみに今日はきてました、りゅーたんを倒してやりました!