FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

救出:敵陣N回してみた

 今日は朝、何度も起きては寝てを繰り返し、いつもよりたくさん寝ました。そこから、野良に混ざってデイリーを消化していきました。野良の質も最近は上がってきた気がするし、簡単なとこなので余裕だろうと思い、お部屋を探したところ、一つもない!仕方なく自分で立てることに。やっぱり、メンバーによってクリアタイムが全然違うっていうか安心感が違いましたw。サブで行ってる時は、このメンバーだと正直キツそうだなぁと思ったら、最後2人しか残らなくて正直きつかった。しかし、メインで行った時は、うまそうなメンバーが集まった結果、余裕でクリア。メンバーによって同じ場所でもさくっと行けたり、ぐだったりと野良の醍醐味というか安定しないというか、クリアできればなんでもいいんですけどねw。自分がきついか楽かの問題ですww。

 夜は新マップである救出:敵陣のノーマルを周回しました。クラメンを誘ったら、みんな来てくれて、足りない分は野良さんを入れて行ってきました。ノーマルなのに掴んでくる奴が多いから、結構難しいんですよねw。誰か倒れても近くの人が起こしに行かないのは、余裕がないんでしょうね。それくらいノーマルでもたくさん出てくるんですよね・・・。チャレンジだとどんなに大変なのか、未だにチャレンジ行ったことないんですけどねww。

 そんな感じで、一回もスキルブックすら見ることなく終わってしまいました。今日はクラメンと遊べたので、満足です。イン率高いってサイコーーー!