FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

またまたシルチケ枠お疲れ様でしたー^^

 今日も朝から放送して、11時からシルチケ枠を取りました。来てくれた方ありがとうございました。また近いうちにありますので、よろしかったら来てください・・・。

 今日のシルチケ枠では先輩のおかげで、チケット消費なしで出来まして、とても楽チンでした^^。先輩ありがとう。下水回しとか言って、結局数回3waveまでやって、途中で回線が切れちゃってから、お手伝いしたりしてたら、出来なくなっちゃってすみませんでした。まぁでも、それやったおかげで、先輩もCOOP用ガトの素材集められたし(足りない分は買ってたけど)、良かったかな?

 朝、シルチケ枠の前に前述のとおり枠とって、先輩が休憩したらって言うんで枠を閉じることに。そんで、シルチケ枠まで小一時間あったので、師匠と通話しようと思ったら、枠残りが10分あったんだけど、あまりにも眠そうってことで急遽繋いでくれましたww。おかげで、寝ずに済みましたし、さらには、枠始まったら切る予定がそのタイミング潰しちゃってずっといてもらっちゃいましたww。師匠ありがとう、ニンマリ^^。

 デイリーはたくさんの方が来てくれたので、先輩が2部屋作ってくれて対応してくれました。その時通話に4人いたんだけど、3人は別部屋で、うちだけぼっちでした・・・。悲しかったです;;。

 その後も通話人数増えたり、減ったりして楽しかったです。私は何度も駄々をこねましたがw、みんなになだめられ、どうにか6時間を終了しましたwwww。書く事ありすぎて書ききれないし、書くのもだるいので、この辺にしときますww。

 ところで、うちとまるさんの声って似てるんですかね?気になりますなー、情報求む!

 あとあと、今日もりっふんにパッケージ譲ってもらいました。結果は・・・ユニーク武器すら出ませんでした・・・。クレイオ欲しかったのん(´・ω・`)。

 そうそう、最後に告知?です。うちはこの度、喋り方??を改めようと思います。つきましては、「きやん」系とかリスナーの名前の言い違いなどをなくしていきたいと思います。そこで、放送見てくれてるからならわかると思う「きやん」系と言い間違いね。この2点で、一回につき1ポイントとして、5ポイントつまり5回指摘した人にロープ1個あげようかなって思います。さすがにうちが訂正するより早く指摘するのは無理だと思うので、一番最初にコメントで指摘した人に1ポイントとします。

これは、ブログ見てて且つ放送にも来てないとわからないはずなんですよね。なので、放送中での説明はしません。まぁ、すぐに慣れてこのイベントも終わるし、たまらないかもだけど、興味のある人はやってみてねw。

 そんじゃまぁこの辺でー、あークラン紹介更新できぬ・・・。一個前にぽか裏あるよww。