FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

久々にクラメンと遊んだよ^^

tお 今日も朝からデイリー。デイリーなんだけど、なんとなんと遂にやってきましたドッグタグ!その存在すら疑われかけたクエストがやっと、本当にやっと・・・来てくれましたー。他のやつもオフィスと害虫で、今日のデイリーは1キャラ30分もかからずに終わらせられる最速デイリーと言っても過言ではないですね。いつもこれくらい早くおわらせることができれば、デイリー捗ったーってことで他のことも出来るんですけどねー。まぁデイリー終わったら目標がなくなるので、迷走も始めちゃうんですけどねww。

 今日は朝からデイリー始めて、いつもより早く終わりますよね。することなくなったので少しvPでもしようかと思い、適当にやってたら、はうんず始めたばかりって方が放送に来てくれて、一緒にvPしたあとに、メインクエのノーマル消化を手伝いましたとさ。

その後は、いや、やめとこう・・・。ハイ、カットカットー。結構辛かった???のかもしれない。

 夜になりましたよ。ぽかねえが珍しくインしてまして、うちも暇だからvPを野良に潜ってやります放送を開始。ぽかねえと一緒にvPをしました。途中でさばのしんも来まして、適当に野良部屋漁ってvPをしました。自分で部屋作っても人集まらないけど、野良で鍵なし部屋ならやってるうちに埋まりますからねw。vPに関しては野良でやったほうが楽だなぁと思います。

 仮面ライダーブレイドの一挙放送を見ながらvP放送をしてました。途中でぽかねえのデイリー手伝うことに。そこにアリさんが登場しましたねw。ぽかねえは電話って言っていつの間にか消えましたがね・・・。

そのあとにZんが来て、一緒にゲスト戦やりましたー。敵にはなんとV3と龍騎がいましたww。

 放送終わったあとも少しだけCOOPやったり、ゲスト戦に呼ばれてコテンパンにされたりと遊びました。

 こんな感じで連休初日ははうんずいっぱいしました。色々凹むことばかりですそれなりに楽しくやりましたー。久々にクラメンとも遊ぶことができましたしね。

 明日もお休みなので、はうんずやりまーす。Zんもいるっぽいので、2人で遊ぶのかなー?しまむらに着ぐるみパジャマも探しに行かなあきまへん!