FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も高層ビルクリアできませんでした・・・

まーだ風邪治りません(´・ω・`)。なんでっすかねぇ、いい加減治って欲しいのですが。今日は休みなので朝から放送!朝から放送するとお昼頃にいっつも眠たくなりますww。今日も2キャラ分のデイリーが終わってちょうどお昼だったので、放送やめようと思ったの…

新マップ高層ビル攻略?!

今日のファイズはラッキクローバー登場、カイザ登場ってとこですかね。次回つまり明日の放送で皆さん大好きw草加が登場しますよー、ご期待下さい。 さて、今日はデイリーを終わらせた後、vPを少ししましたよ。放送で新マップ少しやったあと、クラメンがうち…

今月のアプデ

アプデが遂に来ましたねーって、ここに内容書かなくても皆知ってるでしょ。そんなことよりも555一挙放送がいよいよスタートしましたね。初日は1話から6話までの放送で、ファイズ側の3人とオルフェノク側の3人が集まるところまでって感じですかね。明日からも…

遂に警察アバが来るかー

明日はやっとアプデですね。先週ではなかったからもう今月するなら明日しかないですからね、予想通りです。内容もCOOPとPvPにそれぞれ新マップ、あとアバターですね。アバターに関しては昨年末に予想されていた警察アバターがお披露目みたいですね。警察アバ…

龍騎無料期間終わっちまったよ・・・

タイトルからいきなりはうんず関係ないですが、22日をもちまして、仮面ライダー龍騎全50話無料期間が終わりました。結局19話までしか見れなかったので、最後に最終話だけ見ることに。龍騎全部見たことなかったんですが(ファムが死んで道に倒れてるのを、通…

デイリー消化がやっとだったよ・・・

なっかなか風邪が治らない主です。こんなのさっさと治ると思ったら、治りません・・・。引き始めからもう1週間ほど経ちますが、面倒なんで早く治ってくださいよ^^;。 さて、今日は?今日も?クラメンが全然いないですねー。休日なのに昼間やら夕方にイン…

体調不良でサボっちゃいました(´・ω・`)

昨日はちょーっと予告もなしにサボっちゃいました。風邪ひいたみたいで、鼻詰まりがかなりやばいんです・・・。昨日も早くから寝ておりまして、ブログ書かなきゃって思ったんですが寝ましたww。 で、最近はどうせデイリーやって、暇な時間はレベリングかvPし…

昨日はお休みさーせーん

昨日のメンテでキャラクタースロット開放キーが来ましたが、今更感満載ですねww。もうデイリーしかしてないキャラ達も3桁になりまして、というより、4キャラ目作ってもデイリー回せないし、vP専用にしようにもそんなにvP好きじゃないし。なかなか触る暇なさ…

本日のブログはお休みさせていただきます

本日のブログは一身上の都合により、誠に勝手ながらお休みさせていただきます。楽しみにお待ちくださっている読者の皆様には申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。 尚、明日にはメンテ情報も含め更新する予定ですので、それまでお待ちくださいませm(_ _)…

ワンチャンにかけて撃沈・・・

明日のメンテはいつもより1時間長めで、どうやらアプデっぽい匂いがするんだけど、いつもと違ってアプデ予告がないんですよね。ただのメンテなんですかね? それさておき、今日はボックスを2個譲って頂ました。結果はゲイザーとマルチ・・・。今はEX版なので…

レベリングもうダメポorz

昨日のタイトル結構アクセス数が伸びてましたが、皆さんはHGを使いますか?HGは単発の威力だけ見ればかなり高く、移動速度も上がり、MAX999発+αの弾薬がある上に、一回の補給で999発補給できてしまう弾切れとは無縁の代物。これだけ見ればかなり強いのになぜ…

HGストレート+6!T63

今日は夜お寿司を食べに行ってたので、放送遅くなりましたが、なんとかデイリーだけ放送しました。最後に、バレンタインイベントの装備復元を受け取り、マルチを作成してたのが出来上がってたので、HGを修理して強化することに。前回5まで行ってて6で破損し…

HOUNDS学院クラメン紹介(もうしたくない・・・)

今日は大したことやってないし、やっとクラメン紹介の重い腰を上げることにしますよ。全員紹介するわけではありません、あくまで生きてる人を紹介していこうと思います。だいぶ前にあげてたやつをベースに改良を加えるだけなので、あまり変わり映えしないか…

レベリング禿げそう・・・

今日は予定通りレベリングと行きたいところですが、その前にデイリー消化が立ちはだかる。もう元気ないので前置きなしで行きます。 今日のデイリー見た瞬間「・・・」でした。さっさとレベリング始めたいのに、屋上、バンコク、リゾートで1時間コースですね…

明日から頑張るぞー!

今日は祝日。皆様がお休みって言って浮かれている?中、うちは6連勤の最終日。やっと長かった6連勤が終わりましたww。待ちに待ったお休みだー、遊ぶぞー、でも飲み物買いに行かねばな。デイリー野良で潜って放送しなくていいかなー、あ、あとちかちゃん、許…

2倍イベントうはうはww

今日のメンテ後から来週のメンテ前まで、待ちに待った経験値・ゴールド2倍期間がやってまいりました^^。いやぁ、年末年始以来のアップ期間ですよ、ここまで1ヶ月ちょっと、長かった・・・。1ヶ月前にもあったので、冷静に考えれば意外とやってるなと思いま…

あなたのクエストお手伝いします???

最近ソリッドサイレンサー代行やら、装備復元代行なんかがよく拡声器で流れてますよねぇ。あれってハイエンド且つ帰属ついてない状態じゃないと受け渡し出来ないじゃないですか、需要あるんですかね?小型EVO製造代行は、勲章持ってなければそれなりにあるか…

レッドドラゴンの永久はどこですか・・・

昨日まとまったお金が出来たので、パケを売ってもらうことに。買うのはもちろん、カンフー!狙うはレッドドラゴンの永久です。今回で4パケ目となるわけですが、前3パケで永久でたのはイエロー3着・・・。レッド毎回2着くらい出るんだけど、10日or30日(´・ω・…

やっとC専クレイオ売れたよ・・・

今日は朝からニコ生でデイリー消化。敵陣は相変わらずデイリー消化のみだけど、早く終わるに越したことはないw。ニコ生でやって、野良でやって、自枠でやって、全部失敗。この間も自枠で3キャラやったけど全部失敗。最近敵陣成功してないなぁ、しても美味し…

ボス戦って難しいデスネ(白目

今日は朝からZ君の暇つぶしに付き合わされたんですが、そこは逆手にとってデイリーに付き合わせてやりました。朝眠いのに、ちゃんと起きて付き合ってあげたんだからこれくらいは問題ないですね。その後眠くなって、少しだけ寝ましたがww。 さて、今日も朝か…

HG強化について、皆さんはどう思いますか?

今日は朝から6時間枠。午前中にデイリー、午後からはvPをやってなんだかんだで6時間完走出来ました。本当は6時間やる気なかったけど、vPやってたらなんだかんだで時間が経つもんですね。かと言って報酬で何かいいのでたかといえば、出ないけども・・・。今日…

今日は力尽きてしまった・・・

今日は朝デイリー、夜にボスちょろちょろ。夜は叔父上ちゃんとZ君とまるさんと通話しながら、遊びました^^。途中でやくたろうも加わりました。放送終わった後力尽きて寝ちゃったら、いつの間にか回線落ちてて、はうんずも通話も終了してましたけどねww。Z…

鬼退治イベント延びたけど・・・

今日のメンテでイベントと武器SPの期間延長がありましたね。が、この延長はどうなのか?メンテ前までで鬼退治は15万に届きませんでした、最初の伸びが悪く、後半になって少し伸びましたが・・・。運営の最高設定ポイントは120万、どう考えても届く訳ありませ…

秋季迷彩靴キタ━(゚∀゚)━!、来たけども・・・

今日は朝から6時間枠。8時に起きてはうんず起動してごろごろしてたら、いつの間にか寝ちゃってて、起きたのは9時15分・・・。すでに放送が始まっておりました(´・ω・`)。起きろコールやら来てたけどまーったく気づきませんでしたww、ごめんなさい。 今日も…

2月になったよ、ログインイベント

どーも、ちっすちっすー今日はポッキーレビューをしたふぁいずですw。いやー2月になりましたねー、今月はバレンタインまでの2週間はうんずではログインイベントが開催されますね。昨日も触れましたが、ログインしたら、翌日の10時頃に反映されます。1日のゴ…

1月も終わりですねぇ

年が明けて、もう1月も終わりです。皆さんは如何お過ごしでしょうか?私はもちろんはうんず頑張ってますよ^^。今日はマウスパッド買おうと思ったら、欲しいと思ったやつが残念ながら在庫切れでした(´・ω・`)。アマゾンで売ってるけど、どーしよっかなぁ・…