FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

デイリーめんどくさいんじゃあああ

 昨日、今日と朝放送出来ませんでした・・・。理由は大きく2つあるんですが、まぁその分夜早くから放送したし、もーまんたいってことでww。

 今日もデイリーをだらだらと消化しました。途中誰も来てくれなかったので、諦めてメガネを選んでましたw。その後人が集まってきたので再び再開。まぁ最終的には浄水はだるいから、野良で回収だけしましたが、なんとか無事に終了。屋上はコクーンクエがあるので、しっかり行ってきましたよ!

 最近デイリーメンドくさいしかいうてないな・・・。1キャラ30分で終わるデイリーの構成にならないかなー?今日は屋上、浄水、害虫。約20分、20分、10分で多少前後はあるけれど、少なく見積もっても40分はかかるんですよね・・・。人が集まる時間やら、集まらないから少人数で行った時の時間考慮したら、軽く1時間超えるっていうね・・・。でもあれよね、デイリー終わったら、途端に目標がなくなって何しよっかーってなるんですよね。

 デイリーなんとか終わらせたあとは、先輩とタイマンでvPのイベントを消化。自分の分はそのあとに野良で終わらせました。メンテまでなので時間がもうないですが、もしまだ終わってない人がいたらメンテの11時までに頑張りましょう^^。

 明日はおやすみー、だけどメンテ。なにか作ろうかなー?どうしようかなー?モンハン枠くるー?どうなることやら、ではまたノシ。