FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

デイリーだけでお腹いっぱい・・・

 今日は帰ってきてから3キャラ分のデイリー。デイリーだけで時間がかかっちゃうんですねー。皆さんはとっくに消化してて、うちだけまだだから、今頃やってんのとか言われましたけど、めげずに3キャラ分頑張りました。皆様に手伝っていただきまして、途中はうんずが落ちたりとアクシデントに見舞われましたが、どうにかこうにか終わらせる事が出来ました。しかし、放送を始めて、デイリーが終わった頃には日付も変わってるっていうね・・・。長すぎんよー!最近ドッグタグ全然来なくなったし、前日と2つかぶりとかザラだし、もう少しなんとかならんものかねぇ。

 デイリーに数時間を要して、日付も変わったし、放送をやめようと思ったんですが、Zんが麻雀したいって言うから、そこから麻雀枠がスタート。最初だけZんが珍しく善戦するも、その後は時間的にアクセルタイムだったので、勝たせていただきましたww。

 少しだけ麻雀をやったあと、ニコ生に潜って、vPをしました。デスマを少人数でやりました。鍵なしだったんですが、中々人が入ってこなくて、少数で戦うことが多かったです。終盤でヘリポートやってると、ガチ勢がまとまって流れ込んできてびびりましたww。が、ガチ勢は一回だけで大部分が去っていきましたww。中々T2ユニが出ないんですが、今日も小型だけは出ましたよ・・・。はぁ、いつになったら秋季が拾えることやら。

 そういえば、Zんが500文字だと1駅持たないとか言ってたけど無理やん?500書くのでも、ネタがないときはしんどいんやで。ネタがあるときは1000字とか余裕で超える場合はあるんだけどさ。

 ということだからさ、我慢しいやww。次はいつになったら交代してくれるのかなー?ww。

 あ、明日はゴルチケ枠すんで、11時から。それじゃーの、ノシ。