FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

ながーいメンテ

 17時まではうんずができなくなりますねー。朝の放送どうしようかしら?先輩が歌わくとるらしいし、それを見るのかなー?うちからはうんず取ったら何もないし、久々のモンハン枠が来るんですかね?

 そんなことより今日もデイリー。レーダーがぬるくなったとは言え、舐めぷでバタバタと倒れていく光景を見ることが多く、クリア成功率も低かったんですよね。きっちり対処できれば難しくは無いはずなんですけどーねなんて話を放送でしたり、しなかったりww。

 デイリー終わって暇になったあと、少し麻雀をやりまして、いつもより早い時間帯で、うちが時間を支配できなかったので勝てませんでしたw。その後は、サブのメインクエを進めようと思い、1-5からスタート。6人揃わないので野良さんを招待して、チャットしてたらなんかいい感じの雰囲気に。ニコ生見てないの?から始まり、なんと初めて登録して放送に来てくれちゃいました^^。みんなで来てーって勧誘してたからなーw。

 さてさて、明日はいろんな人が歌枠を取るらしいんですが、うちはどうしましょ?溜まったアニメでも消化しようかなー。あ、前々から言ってたクラン紹介でも更新してみようかなー?でもみんなイン率低くて(´・ω・`)。サブのクランもそろそろ見限ったほうがいいのかなー?うちが入ってるクランはどこも過疎ってて正直つらいのんよw。

 ケイちゃんが飯食わせろって言うので、この辺で終了します。ご期待に添えられずすみません。ケイちゃんの事をよろしくお願いします。