FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

やっちまいました・・・

 昨日は寝るのがいつもより早かったんですが、なんとこのブログのことをすっかり忘れていました。誠に申し訳ありません。という事で、今から更新していきます。

 昨日は朝がメンテでしたが、メンテまでに少しだけデイリーを進めました。最後に救出に行ったんですが、駐車場のドアを開けるタイミングで、開けようとした人が落ちてしまい、開かずの扉となって進行不可に(´・ω・`)。失敗しました。その後はメンテに入りましたとさ。

 メンテ中は、久々にお菓子でも作ろうかと何作ろうか適当に枠をとった結果、スイートポテトに決定しました。他は仮面ライダーのお話したりしました。放送を終了し、風がすっごく強い中お買い物に行き、無事に手抜きスイートポテト完成しました。が、画像アップしたら、サーターアンダギーって言われましたとさw。

 夜は引き続きデイリーの消化及びデイリーのお手伝いをやって、あとはだらだらvPやってみたり、COOPいってみたりしてました。

 最後は早めに切り上げて?モンハン少ししたり、麻雀してはうんずから離れていきましたとさww。

 麻雀のメンバーははうんずのやってる方々でしたけどねw。いろいろあって放送はせずに知り合いだけでやってましたとさ。

 その後、お開きになったあとは、例のあの人に「はよ寝ろ」と言われたので、お利口さんなふぁいずくんは言うことを聞いて、早く寝たのでした。その後朝起きると・・・、ブログやってないことに気づくのであったとさ。終わりww。