FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

失踪が頭をよぎった、そんな日・・・

 はい、最近自分でも病んでるなーと思ってるうちです。今日は朝から負の波動に当てられて、気分がどんより、しかも放送してたら急に重くたって、仕方なく放送を終了。最適化とか言う奴に3時間もかかりました・・・。まぁその間寝てたんですがねww。クリスマスイベントってのに帰ってきてから参加しようと仕事行ったら、急な残業になってしまって参加できず・・・。サンタさんのシルアルはOP変9個でしたとさ。

 今日は上記の通り、朝から負の波動に当てられて、気分がどんより、仕事中もネットから失踪するとか、色々マイナスなことを考える始末。うちのメンタルでネットに首突っ込むのはまだ早かったんかな?へへ・・・。

 という事で、今日は朝デイリー、重くなったから途中でやめて、残業から帰ってきてデイリー。問題も解決!無事いつも通りにプレイ出来るように戻りましたとさw。その後は適当にvP。野良で入ったり、自分で立てたりしました。本当に最近はデイリーが終わっちゃうとCOOPやることがなくて、vPしてることが多くなってきたなぁって思います。まぁvPで秋季が出ればええんやけど、これがまた出ないんよね・・・。

 明日はいよいよはうんずのメンテ。明日して、次のメンテが6日の火曜とか予想通り過ぎますねー。運営さんは年末年始お休みでいいなぁ(白目)。

 今日のクリスマスイベント参加できなかったけど、その報酬?として明日のアプデ後から6日のメンテ前まで最大1,5倍の経験値ブーストが来るんですよね?こうなったら年末年始はレベル上げするしかないのか???明日はマカロンとヴァイオリンやー!頑張ろう・・・。