FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日も早かったぞ、デイリーさん!

 今日も昨日に引き続き、ドッグタグが来てくれました。今回の連休はデイリーが捗ってとても助かりましたww。他は水源とレーダー。水源はクリアだけど、レーダーは回収だけなら速攻で終わります。3キャラ目以外はきっちりぬるくなったレーダーをクリアしましたけどねw。

 朝は1枠だけ取って、その後お買い物へ。目的の着ぐるみパジャマは見つからなかったので、アマゾンさんに頼ることとなりましたw。帰ってきてからデイリー消化を本格始動。サクサクっと終わらせてやりました。ドッグタグは合ってないようなものだから、入ってるとデイリー消化する心持ちが楽というか、精神的にゆとりが持てるそんな感じ?日本語おかしいような気しかしませんが、きっとデイリーを消化してるからにはわかるでしょう。

 その後は、デイリー終了と共に放送をやめました。理由はZんです。なんとあのZんが叔父上に続いて、マイクを買ってきたというではありませんか。しかし、そこは恥ずかしがり屋のZん、放送では喋れないよーと言うので、デイリーをささっと終わらせて、通話しながら遊ぶことに。今日はイベントもあって、2回とも参加しました。14時は放送中、19時はクラン+αで行ってきました。

 Zん、まるさんと通話しながらボス戦回したりして、あとはvPしたり、COOP行ったり、だらだら遊んでました。もちろんまるさんはDNに行ってたけど、うちはZんとvPやってましたよ。時々アリさんもいましたw。

 夜は通話解散まで遊んで、その後はみんなご飯などで消えていったので、診断メーカーを作ってみる放送をしました。本当にくだらなく、面白みもないメーカーができましたとさ・・・。まぁ診断メーカーの作り方を知る上では良かったと思います。また機会があれば作ってみようかと思います。

 その後、放送終了後は、またZんと占領戦へ。今日は占領戦ばかりやってましたが、みなさんは占領はお好きですか?私は大好きです^^。なんではうんずでは人気ないんでしょうね?FPSだったら人気のモードなのに。まーこんなこと言っても仕方ないですね、好きな人も中にはいるし、個人によりけりってことで。

 こんな感じで連休も終わり。クリスマス、年末と忙しくなってきますが、デイリーの消化は頑張っていきたいところ。もう年内、ドッグタグ毎日あってくれたらと切に願いますww。

クラマスZんのおばかな行為・・・。

f:id:FAIZ555:20141223003038p:plain

ほんとに、いい年した大人が何やってるんでしょうね、叔父上が任せたZんはこんな人でしたよw。でも叔父上なら乗ってくるんだろうなww。

f:id:FAIZ555:20141223003152p:plain

クラン3人で久々のボス戦。最近SS少ないのでww。

f:id:FAIZ555:20141223003226p:plain

これほとんど関係ないけど、ツイッターのツイート数が555だったのでw。