FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

チキン食べれたよ^^

 今日はクリスマスに食べられなかったチキンを見つけたので、速攻でカゴの中に入れて買いました。他にはマカロンを作るためにアーモンドプードルやら粉糖なんか買いあさったら、軽く2000円超えました。抹茶パウダーも高く付いたよ。

 それはさておき、メンテまではデイリーを出来るとこまでやってからお買い物へ。お買い物をささっと済ませたら、いよいよマカロンを作りました。そして、いつも通り失敗しました・・・。遂に今年の目標は達成できず、今年も終わっていくようです。

 他には、とても恥ずかしかったけど、ヴァイオリンを弾いてみたり、麻雀やらお絵かきの森したりで、遊びました。メンテは長かったので、色々普段しないことも出来ました。初見さんも結構来てくれて、おえ森なんて、長い時間一緒に遊んでくれた方もいました。楽しかったです。18時予定だったメンテが延長されましたが、そこもどうにかこうにか凌いでいざプレイ。新マップのCOOP行ってみたけど、ノーマルで全滅っていうねww。掴まれすぎんよぉおおおお、女型多すぎー・・・。それから帰ってきたら緊急メンテ5分前のお知らせが・・・。その後はみなさんも知っての通り・・・。あーデイリーまだ1キャラ分残ってたのにー・・・。

 今回のアプデで周回しなきゃですね・・・。スキルブックにせよ、新マップイベントにせよ、回数こなさなきゃだし、経験値アップも来てるし、やるしかないんだ!そう、やるしか・・・。辛い戦いになりそうです・・・。皆さんも頑張って、ご武運を・・・。