FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

もう疲れたよ・・・

 今日はメンテー。メンテまで少しだけ頑張ってデイリーしました。帰ってきてから、残ったデイリーを消化しました。

 はうんずがメンテに入ってからは人狼とかいう意味のわからないゲームをしました。まったくもって理解できませんでした。いやーなんというか、コミュ症の私がするようなゲームではなかったのかなと・・・。

 夜のデイリーはメンテの為、1キャラ分も終わってなくて、だるかったんです・・・。最近時間のかかるデイリーばかりだし、前日とかぶるやつ多いし、ドッグタグ来ないし・・・。ほんとデイリーだけで疲れちゃって、他のことに使う体力が残ってないww。

 あとはだらだらと、GFってのをやってみたり、いつも通り?麻雀したりしました。おかげでまたブログ書くのが遅くなりまして、申し訳ございません。元凶に代わりましてお詫び申し上げます。うちも寝る時間遅くなるんじゃあ。

 デイリー以外に、メインクエのお手伝いもしました。うちのクランは誰もインしてなかったのんよー。前々から過疎ってたけど最近更に過疎って来ましたよw。しかし、メインのクランは抜けられないしなー、サブのクランいい加減抜けようかしら・・・。

 木曜は長い長いメンテがあるので、午前中はまるまる空くわけですよ。何しよっかなー?誰か遊びましょう!という事で書くことないのでこれにて終了。

ついでにまこねえから送られてきたやつをww。

f:id:FAIZ555:20141210024845j:plain

f:id:FAIZ555:20141210024915j:plain

マジでまこねえ何者だよww。どっから素材拾ってきてるんや???