FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

大天使れんちょん

 大草原不可避のタイトルですが、本人がこれをタイトルにしろって言ったので、大目に見てあげてねw。

 今日は休日。朝から大手放送がやってはるから放送しなくてもいいかなーと思ってする気はなかったんですが、1枠くらいは適当に取ろうかなとやっちゃいました。そしたら、1枠じゃ収集つきませんでした・・・。

 今日もデイリーをやって、そのあとは少しvPをやりました。夜は、3人で通話して、3人でそれぞれ枠を交代で取って、遊びましたとさ。結局うちがいちばん枠とったんですが・・・。

 最近はブログで書くような内容もなく、デイリーがメインになっていて、他の事もするけど、製造法やら良OPの防具が出るわけでもなく、特筆すべきことがないんですよね(´・ω・`)。

 ということなので、最近はなにかお題がないと文章が長くならないんですよね。あ、今日の朝の放送では、いつもと違って元気がなかったらしく(本人自覚なし)、師匠がわざわざ凸って来てくれたんですよね^^。そんなに元気なかったんかな?理由はなんんにせよ、嬉しかったです。

 書くことないので、書く時間も長くなり、寝る時間も遅くなり・・・。いったいどうすればいいんだよぉおおおおおおお。ということで尺が稼げたので、この辺でwwww。お疲れ様でした。