FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

放送を長期休業するといったな、あれは嘘だ!

 昨日は辛すぎて、放送をしばらくお休みしようかとも思いましたが、朝起きたら疲れもだいだい取れ、昨日のこともさっぱり忘れたかのように、放送をしてやりましたww。

 今日はお昼からデイリー放送を始めました。途中きゃつらの陰謀により、一気に2000Pをゲットしまして、シルチケとゴルチケを入手しました。広告してくれた方々、本当にありがとうございます(白目。

 デイリーが最近長くて、待ち時間も合わせてたら2枠を費やしてしまうことがザラなんですよね・・・。まぁ、過疎放送なんで、人が集まらないのは仕方なんですがねw。クランも過疎ってるし、中々人を集めるのが大変なご時世なので、文句を言ってもどうにもなりません(´・ω・`)。

 デイリー終わるまで放送を続けた後は、ボイスチェンジャーを入れようと奮闘しましたが、何故か説明通りにやっても2重音声が解消できず、あえなく断念。なんとかうまく設定できないものかなぁ。そんな変な枠やってる間に放送が過疎ってしまって、ぼっちになったので、野良でvPをしつつ枠を閉じました。

 少し時間を置いてから、再び放送を再開。デイリーのお手伝いをして、サブのメインクエを少しだけ進めました。麻雀枠も挟みつつ、まったりのほほんと放送しました。

 明日は今日いただいたシルチケで6時間枠を取るので、よろしければいらしてください。10時か11時からの予定となっております。流石に

12時間枠は無理っぽいのでw、また後日枠を取ることとします。今日もなんとかブログできたー。最近時間ばかりかかってつら・・・。ブログ枠に来てくれる人は怖い人ばかりですww。