FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

うむむ・・・

 今日は朝からとりあえず放送したけど、途中で眠くなっちゃって、枠閉じちゃってすみませんでしたー。せっかく来てくれてたのに、申し訳。でもでも、眠くなっちゃったのんなー、デイリー時間かかるからめんどいのんよ(´・ω・`)。

 夜も枠とって、朝消化できなかったデイリーを消化したんだけども、来てくれた方にそっけない態度でした。理由は簡単、なんかだるかったんですよねー。仕事中からなんか体がだるくてね・・・。ボーナス前だからか、土日結構余裕あって、楽だったんですがねww。それともう一つ理由があって、それは・・・察してくれww。

 という事で、私的理由で冷めた態度は頂けなかったですね、ごめんなさい反省してます。今後もどうかうちの過疎放送ですが、ご贔屓にしていただけると嬉しいです。

 今日はデイリーを消化した後、vPをすることに。タイマンでMSRでも遊んだのんよ。その後で、リスナーさんも合わせた6人でゲスト部屋を立ててやってみましたww。初めての枠でのゲスト戦です(だって普段vPしないもんw)。なかなか相手が集まらないし、ちらっと入ってきてもすぐ抜けていくし・・・、入ってきたのはガチ勢ばっかだったから、階級見て抜けていくのかねぇ?まぁそんなこんなで、マップをあの超人気の森に設定しました。すると野良と悪の帝王がやってきて、待ちに待ったゲスト戦がスタート。結果は・・・、生放送チームの惨敗でしたww。リスナーさんは普段の力を出しきれなかったのかな?酷かったですww、ですが、機会があればまたやってもいいかなと思いましたとさ。

 はぁ、つら・・・。