FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月ももう終わり―

今日で3月も終わりですね。ふぁいずさんのブログはなんと今回から佐賀遠征シリーズが始まりますよ。 今日は佐賀で初めての夜。先日まで一挙放送していた孤独のグルメの影響を受けて、初一人飯に挑戦。ショッピングモール内のレストラン街に迷い込んだふぁい…

2-5攻略してみたよ、ついでにほっぽたんも小突いてきた^^

今日は3-5でしか出ないと思っていた明石が、持ってない提督に限り2-5でも出るという情報を聞きつけ、2-5を攻略してみました。上ルート固定でやったんですが、ドラム缶2個持たせるのに、航巡が鈴谷くらいしか連れてけるのがいなかったので編成難儀し…

ほっぽちゃん、しばけなかったよ・・・

今日はほっぽちゃんをしばく放送をしました。ところがどっこい、4枠くらいやったけど、艦隊が壊滅しただけで一度もほっぽちゃんに出会えませんでした・・・。何度もトライして、バケツもたくさん使ったけどぜーんぜんダメでした。燃料が底を尽き、修理はおろ…

新しいメガネ買いました^^

昨日、遂にメガネが完成して手元にきました。うちの場合は左と右の視力差がありすぎて、ちょっと左右の度に変化を持たせました。どれくらいちがうかってゆーと、左0,9、右0,4です。ちょうど2段階(メガネの度は0,25ごとの段階になってるのだ)ほど違うの…

3-4クッリアー^^

3-4クリアしましたー。オリョクルやってて潜水艦の修理待ちの間にふらっと3-4行ったらクリアできましたー。やっぱ戦艦が多くてボロボロになるのがつらいですねー。羅針盤でイライラってのはまったくなかったですねーw。これで3-5で明石掘れるよう…

春だねぇ^^

もう3月も終わりそうですねー。今日はあったかーいの3段のうち、下2段がつめたーいに変わりました! さて、遂に、遂にーーー摩耶が75になったぞぉおおおお!改二に改造できるんだぜ!ここまで長かった・・・、すぐに改造していいものか悩むね。 一応画像だけ…

さよなら、ヴェールヌイ・・・

現在3-4攻略中。羅針盤がうんたらかんたらで難しいとか書いてたけど、そんなことより敵が強くて、ボス前でボロボロ撤退パターンが多すぎ・・・。燃料もどんどん減っていくしさ・・・。で、ボスルート確定の一番上のとこまで来て、ヴェールヌイと大井が大破。…

久々の2回更新!

3-3クリアしましたー。Z君も3-2クリアできたみたい。3-4行ってみたんだけど、羅針盤のせいで難易度高めって書いてたから、一発クリアを目指してみました。そしたらあれよあれよという間に、ボスか空母戦の2択のところに到着。で、戦艦4引いて2隻大…

今日は改祭りだ―!

今日は演習に連れてって育ててた鈴谷が改になりました。これでやっと航戦2、航巡2の編成クエスト終わりました。あとは遠征出してた木曽と古鷹も改になりました。

ついてないぜよ・・・

今日はついてない・・・。バイトが来ないってんで急きょ残業させられ、やっとおわって帰れると思ったら、チャリのカギ落したみたいで、重いママチャリを押したり、引いたり持ち上げたりと色々しながらなんとか持って帰った。手が痛くなったし、帰るまでに3…

なんて日だ・・・

今日は朝から9時間勤務。昨日休みなのに電話かかってきて朝から出れるって聞くからOKですって答えたら、じゃあ8時間ねって言ったのに、普通にシフト9時間で組まれてるんだが??まぁいっかどーでも・・・。 さてと、タイトル変えたし、本題に入るかね。 今日…

うp主失踪??とりあえず報告をば・・・

PCが逝ってから一週間。本日修理に出荷しました。色々試行錯誤しましたが、近場ではどうにもなりませんでした。どうしようもないので修理に出しました。戻ってくるのははっきりしませんが、1か月はかかりそうです。 はうんず出来ないので、このブログもしば…

一体何だと言うんだ・・・

ニコ生見れども動画が見れない・・・。一体どうしてしまったんだ・・・。わけがわからないよ、朝は動画見れたというのに。PC再起してもダメだし、落とすときに更新プログラム入ってんのに、そこからブルスクの追い打ちくるわ、シャットダウン普通にできたの…

絶賛イベント開催中!!

現在イベント開催中です。詳しくはひとつ前の記事まで! その男、Z EP.6 その男、挨拶する クランを牛耳るカシウスの威圧感に少しビビるZ。しかし、ここで引くわけにも行かない。身構えていると、カシウスはゆっくりと口を開いた・・・。「こんにちわ^^」…

イベント開幕でーす^^

予告通り、今日からイベントを開催します。今日は朝から法事でいろいろと面倒だったです・・・。正座で足は痛くなるわ、食事会?は食べるものが無さ過ぎて、オレンジ(100パーもないし)でお腹膨らませました(´・ω・`)。まぁそんなことはさておきますかね。…

イベント消化きついっす・・・

昨日のメンテ後からデイリーイベントとくじ引きイベントが始まりましたねー。デイリーは3個クリアごとにOP変が1個貰えて、最大9個まで貰えますね。9個もらうためには2キャラ以上でデイリーを消化する必要があります、1キャラのみだと最高8個までしか貰えない…

ブログイベントの賞品決定!

当ブログ1万アクセスを記念して、前々から言ってたイベントを現在考えていますが、とりあえず賞品が決まったので先に発表しておきます。 総額1m?!賞品内容:500k、ロープ10個、インベントリ拡張キー(ロープは1個30k換算、インベントリ拡張キーは委託で最…

連載更新のみ

その男、Z EP.2 ふと思う ボス攻略に心血を注いだZ。様々な出会いを果たす。そろそろクランにでも入って身を落ち着かせようと思い立った。続

ブログの更新について

昨日3月1日のアクセス数が2746になってたんだけど何があったんですかね??もしかしてタイトルが期せずともトレンドにかぶったかな?アクセス元の99パーは新着記事のページからだったしね、という事で予想外の速さで1万アクセス超えてしまいました。このブロ…

休みの日はあっという間に終わりますね・・・

昨日ブログ忘れてたっぽい?昨日は帰ってくるの遅くて、555一挙放送も途中からだったから見てなくて、デイリー途中でくたばって、寝てました。なんとか復活してデイリーだけは終わらせましたが・・・。ブログ書いてなかったのね、すんません。昨日は高層ビル…