FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はデイリーをたくさん?

今日は?今日もとりあえずデイリーから入ろうとしてたら、りゅーたんからウィスパー来て、ボス戦に行きました。もちろんクリアできなかったよ。それからバンコク行ったっけ、そんな感じ。そしてりゅーたんは噂?の生カステラ食べたとさ、いーなー食べたいな…

遂に出たんですよ、レジェンドさんが!!

今日もとりあえずデイリーをちゃっちゃと終わらせて、その後何したか覚えてないけど、多分結構放置して、また再開した気がします。 今日はね、りゅーたんと一緒にやることが多かったかな?りゅーたんと言ってもアナタタチニハワカランデショウネってほんとごめんなさい。そ…

お詫びと訂正

いくつか前の記事でしれっと新スキル来てたと記載しましたが、どうやら集中力が名称変更したようです。気付いたキッカケは前から持ってる防具に付いていたこと。それをヒントに委託で集中力OPの防具が売ってるか確認。なかったのでビンゴだと思います。新ス…

メンテ明け

メンテ明けました、おめでとう。はい、どうでも良かったですね。私が言いたかったのはそんなことではなく、メンテ明けてお知らせにこの間のニコ生で言ってたこと出してくれてるじゃないですか!これでニコ生見れなかった人も、記事読んでピンと来なかった人…

誤BAN解除キタコレ!!

やっとだよ、やっと誤BANされてた方々のログイン制裁解除されたよ、ここまで長かった、ちわさん、おかえりさない^^。生放送楽しみにしてますね! 今メンテ中だし、他にやることも特にないよ。あ、そういえばツイッターと連動するとか言っといて昨日しませ…

2,5倍!?新スキルもしれっと登場(既出でも許してね^^)

どうも、おはこんばんちわ。早速ですが、昨日1日のアクセス数がなんと78ですよ、皆さん。一昨日が30で記録更新だやほーいとか騒いでたのに、次の日その2,5倍とかww。アクセス数だから同じ方が見ても増えるんですよね、多分。同じ方が2回見たか、どこかで宣…

甥っ子のクランができました!HOUNDS学院ですww

暇だから更新していくよw。まだデイリーすらやってないけどね。ちなみに今日のデイリーは1-1、1-2、1-3だよw、簡単だね! この記事書いてる時点でアクセスが36、既に記録更新しました^^。見てくださってる方ホントにありがとー。これからも毎日更新して…

今日もデイリーくらいw(昨日のアクセス数が記録更新したよ!)

今日もぐだぐだー、特に何もやってないよw。とりあえずデイリー消化、シングル祭り・・・。そのあとはカシウスさんのニコ生見て、合流して、デイリーのお手伝い。経験値を9月のアプデまでコツコツ稼がないとねー。 今日委託見たら、全体的に値段下がってるね…

本日ははうんずでーなり

今日はお昼からオフイベ、夜も公式放送とはうんず盛りだくさんの一日でした。オフイベは部分部分飛ばしながらざっくりとタイムシフト見たけど、応援していたまじろーさんの勇姿は確認できず残念。オフイベの方は盛り上がってたみたいで、空調マックスでも熱…

はうんずの今後

前回記事で4ゲーマーの方に記載された記事のリンクを貼っときました。眠かったし、スマホからだったので一言しか書けませんでしたが、今後予定されている様々な情報が載っているので是非一読してみてください。それと9月の大型アプデの件について、ワイプで…

はうんずの今後の展開

詳しくはこちら http://www.4gamer.net/games/131/G013132/20140725049/ クラン戦年末とか、、、

今日はネタに困っとります・・・

今日はPvPをちょこっとして、デイリーを2個ほどやっただけなので、内容が薄すぎてネタがないんです・・・。そのくせ、アクセスボーナスは6時間なんです。 はい、というわけで本当にこれ書きながら困っているんですが、書かなきゃ終わらないので書いていきま…

アプデ後遊んでみた感じ+マナー換気

新マップの2-3はノーマルで2回行って見ました。ノーマルなのであまり難しいという感じではなかったですが、ラストのシェルパがたくさん沸くところはCOOPあまり慣れていない人はバタバタと倒れていました。ニコ生でチャレンジをの放送を見た感じだと、ロケ…

アプデ予定通り終了

本日の大型(笑)アップデートは予定通りの18時に終わったみたいです。追加項目は知ってましたが、2-3、進撃戦、武器・防具・アバターの新ガチャです。全てが予想通り過ぎて新鮮味に欠けますねw。 武器についてもやっぱり赤w、しかもよほどネタに困ってるの…

みなさーん!今日は大型アプデですよ~^^

さんざん記事内でも書いてきましたが、いよいよ本日大型アプデです。新マップ、新モード、新ガチャ等の追加がありますので、課金待機の人もそうでない人も気長に待ちましょう。時間は11-18時(予定)です。いやぁ、とても楽しみです^^。 それと記事の書…

アクセス数200!!

只今を持ちまして、アクセス数が200になりましたので、更新したばっかりですが別に記事を書きます。 ブログをはじめて17日かな?皆様のおかげで少しずつですが着々とアクセス数が増えているのを実感しています。ブログの内容は基本的にはその日プレイした内…

カシウスさん主催のPvP大会!

今日はーカシウスおじさんとみんなと一緒にPvPの大会をしましたー。みんな強かったけどとても楽しかったです^^。ということでね、世間は夏休みらしいので絵日記風に感想を述べてみました(絵がないとかツッコミは勘弁してください)。 ということで、今日…

今日は早いでしょ?

この記事書き始めたのが23:59だから日付変わるまえに更新をしようとしたんですよ、どうですか?いつもと違って早いでしょう! 今日はお昼までがイベントで朝も8時くらいに起きてブログ更新して9時くらいからはうんず始めたけどいかんせん眠くてぼーっとしと…

みなさん朝ですよ!

初めに、まーた更新が朝になり申し訳ございませんでしたm(_ _)m。いやーまたまた盛り上がっちゃってブログの更新できずww。 はい、ということでね、昨日はインしてとりあえずデイリーの侵入に向かいましたとさ。そしたらラストのところでウィスパーがw。お相…

昨日に引き続き・・・

はい、今日は早く寝て朝から頑張ろうと思っていたのですが、予想以上に長引いて更新なんて出来ません、すみません。 お昼までには更新するので(多分朝)、少々お時間ください。度々申し訳ありません。

休日の朝なのに

最近アクセス数が多くなってる気がしてならない私です。昨日なんて休日にも関わらず、朝の7時台に14アクセスもあり、合計でも22で歴代2位の記録を塗り替えました。皆さん休日の朝は早いんですねぇ、もちろんお仕事の方もいるでしょうし(かくゆう私もその…

遅くなってすみません

昨日は記事の更新が出来ずにすみませんでした。話せば長いことながら、いつものように遊ぶ人がいなくてダラダラしておりました。そこに某生主さんが2-2cRTAを始めたので、お邪魔して何度か周回。その方の放送が終わっちゃったのでまたダラダラ。今度は動画…

お知らせ

まだはうんずやってるので、記事更新は朝になるかと思います。そろそろ寝ないとやばいのですが、まだまだ続く模様ですww。

ふぁっ!?

はい、何故かはうんずつける前にまとめて起動しちゃったので更新しときますww。今日は朝から何故かアクセス集中しててアクセス数がこの時点で歴代2位タイです。ありがとうございます。しかもアクセス先が今まではツイッターからのみでしたが、ヤフー検索とは…

朝から更新デース

今回は思い出したように朝から更新しますよ。最近は無駄に早く起きちゃうのでww。皆さんは3連休を如何お過ごしでしょうか?お仕事の方もいるでしょうし、丸々フリーって方もいるでしょう。はぁ、人の多そうな休日に周回部屋作ってはうんずしたい・・・。しか…

今日も相変わらず・・・

今日も相変わらず、更新する時間が遅くてすみませんm(__)m。ついついはうんずを落とすまで気づかないんですよね。寝る前にようやくって感じなのでいつも基本遅いです。でも、毎日更新はしていくつもりなのでご容赦ください。 タイトル通り、今日も夜からイン…

ツイッターとのリンクについて

記事更新後、ツイッターでリンクできるので、フォロワーさんにお知らせできるのですが、した方が良いでしょうか?意見を頂けたら嬉しいです。そんなもんいらねーよ、ペッって方はスルーでおkでーす。ツイッターでも記事へのコメントでもどちらでもいいので待…

3連休イベント開催!

今日19日0時から22日正午まで、COOPでの経験値、獲得G2倍キャンペーンが開催中です。デイリーを受けられるのはlv30からなので、サブキャラ作ったけどレベル上げだるいなぁなんて考えてる人はこの機会に是非頑張りましょう。また、委託で武器BOXの相場がアプ…

はうんず公式オフイベ開催!

前の記事でちらっと触れたのですが、寝る前に暇だしこれでひとつ記事を書いていこうかと思いました。 第一回の開催日時は26日土曜日に行われます。来場者特典のピンクメイドのアバター高値で取引できそう、欲しい・・・。全6回ありますがいずれも秋葉原の同…

今日こそプレイ日記を!!ー宣伝?ありー

今日もだらだらと2-2cやロープ掘りにオフィスを回しました。しかしなかなか安定しません。以前の記事にもあると思いますが、COOPは知識とそれを実行に移せる経験があればレベルや階級は関係ないと思っています。ちなみに、今日出会った野良さんたちはレベル…