FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天気は良かったんだけど・・・

HELLO! 元気してますか?あばら痛いよ!どーも、ふぁいずです。 さっそくブログ書いていきましょう、早く書いて寝ましょう。 今日は朝からちょろっと?野暮用をこなして、そのまま釣りにいってみたよ。今日は釣り日和らしいって聞いたんだけど、いつもの釣り…

この間のお話

やぁ、良い子の皆!ふぁいずだよ。楽しみに待っててくれてありがとう。それじゃ今日も早速行ってみよう。 あれは今から36年、いや9日前だったか、まぁいいや。ふぁいずは早起きして、家を5時に出ました。向かった先は日出港。初めての釣り場。ちょっとその辺…

久々の釣り

ども、ほんと短時間だけど釣りしました。でも今日はもう寝るのでまた今度ね。髪切ったよ!

またこんど

今日はお知らせだけ 自転車メンテとりあえず完了 シフォンけーき焼いた 釣りいってない。。。 また今度!土日厳しいかな~

これがホントの3日Bo’z

どうも皆さんやっはろー。ふぁいずですぞ。どーせ今日も楽しみにしてたんでしょ?まぁそんなに焦りなさんな、釣り行った時はブログ更新するようにするんで。 さて今日で釣り始めて3日目。昨日一昨日は地震の前でしけってたんやろう、全然魚も跳ねてすらなか…

仕事帰りのチョイ投げ釣り

お疲れ様です。ふぁいずです。 今日は仕事帰りに昨日と同じポイントに行ってきました。昨日はルアー釣りでしたが、今日はポイントに向かう前に釣具屋に寄って重りや針、疑似餌を購入しました。チョイ投げで狙っていくスタイルです。 仕掛けは昨日使ったPEと…

初釣行!海釣り始めました!!

皆さんごきげんよう、ふぁいずです。今回からなんとフィッシングブログを交えていこうと思います。もう更新することがないと思ってましたが、思わぬ形でブログ再開と相成りました。御託云々はこの辺にしておいて本編行きます。 某動画に影響を受けて釣り始め…