FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしてこうなった・・・

今日はほんとにめんどくさい形で休日が消えました。書き出すとキリがないですが、8時に出て行って帰り着いたのが23時前・・・。せっかくの休日がほとんど消えました。おかげではうんずする時間も取れやしない。全く実りのないものとなってしまいました。 そ…

危ない危ないw

明日の準備を今頃からやってたら、すっかり忘れかけていくっていうねww。PCつけといて良かったーww。 という事で、今日はデイリーと2-5c周回?と言っても2回しか行ってませんがね。あと、新しく追加された2-3からのノーマルクリアのクエストを消化しました…

慢心ダメ、絶対!

昨日は更新できなくてすみません。すっかり忘れてました。 さて、ステータスが上がったことで、COOPも楽になったんですが、デイリーの救出を部屋が立ってないのでソロで行くことにしました。ちょうどメインクエストのグール220体討伐もあったので、ちょうど…

すまぬ!

今日のブログは完全にすっぽかしです。ごめんなさい。pc落としてからずっと白猫やらライダバウトやらスマホで遊んでました。ということで、午前中にはアップします。今回はSSないので、スマホでも行けなくはないですが、めんどいのよこれw。これでも、この…

今日もぼちぼち

今日はボス戦を2回クリアできました。3人と6人で。やっぱりステータスアップの恩恵が大きく、そこそこのメンバーが集まれば、6人でもクリアできますね。ただ、やはり即時は使う枚数が多くなりがちなので、出来れば少人数で回したいところ。 アプデ入って、CO…

アプデですよー^^

ついに待望のアプデですね。いろいろあったみたいですが、まだまだわからないことが多い上に時間が時間なので、さくっと終わらせます。 大きな変更点としては、ステータスの上昇ですね。これはかなりでかいと思います。これによりCOOP攻略がとても楽になりま…

こんなのってありかよ・・・

はーい、連休が消えましたーww。明日は出勤デース・・・。6時頃留守電入ってて、掛なおしたら予想通り、欠員出たから予定なければ出れない?デスヨネー。というわけで何も予定なんてないし、どうせアプデだしいっかってことで連休さんサヨナラ・・・。先週も…

とりあえず更新していくスタイル

はい、書く事もないのにとりあえず更新していきますよー。今日は早めに目が覚めたので、スマホをイジイジ。白猫プロジェクト3島ハードを少し進めました。一応PCも起動、はうんずを始めようとするものの、デイリー部屋はないし、ニコ生もやってないしで放置。…

連休なにしよーかなー

はい、タイトル通りですよ!遂に待ちに待った2連休がやってきました。この間のは連休にならなかったですが、やっとです。メンテ前に何しようかなー? 今日はデイリーやって、ニコ生部屋でキルポイントを回しました。メインクエストのタイラント12体です。ク…

今日は・・・

今日はほとんどやってません・・・。デイリーもなんだかやる気が・・・。とりあえずバンコクはクリアしました。水源は野良部屋入る気にもなれず、サブにCCしてクラメンの方がニコ生してたので、それでバンコク行ったら、失敗してさらに萎えて・・・。それか…

甥っ子がー、vPでー、敵になったぁ(ウルルン風)

今日はね、気持ちが楽でしたよ、デイリーも楽でしたしね^^。150という目標を達成できたので、レベリングの必要がなくなって、ゆったりしてました。 珍しく甥っ子がやってきたので、vPをすることになりました。もちろん占領戦しましたよw。やってると、占領…

やっと150になりました^^

遂に目標だった150になることができました。とてつもなく長い道のりでしたが、無事に達成することができました。クランの皆様方、一緒に遊んでくれた皆様方、贔屓にしている生主の方々、ありがとうございます。これからは特に目標はないので、ぼちぼち遊んで…

TGS試遊台ちゃん、朝から絶賛稼働中ww

今日からTGSは一般開放デーですね。私は遠いから行けないけどね・・・。今日はさっさとデイリー終わらせてレベリングだー。という事でさくさくと更新しないとね。 待機者にTGS試遊台を発見したので書き始めたものの、これといってネタがない(´・ω・`)。500…

天才数学者Zん現る!?

今日もTGSの放送ありましたねー。予想通り昨日言ったことを、午前午後ともに繰り返してたみたいですね。まぁ、昨日あれだけの情報出せば、もう出す情報なんてないですもんねww。 みなさんは覚えているだろうか?以前アップしたEXPポーチに関する真実を。今日…

今日のTGSでの発表

今日はTGSでいろいろ情報が出てたから、ネタに困らずに書けそうです。一度見ただけなので、うろ覚えな部分があるかもしれませんが、そのへんはご容赦ください。 まず来週のアプデについて。来週のアプデでは、チャプター2の最後、2-5が出ますね。それと今更…

なんとか148到達・・・

今日複数回更新とか言っといて、朝のぐちぐちした駄文とこれだけですねw。朝はあのあと6時間ほど放置してから、ニコ生眺めつつなどで徐々に再開し始めて、なんとかデイリーをクリアしました。水源が入るとどうしても時間かかるんだよなぁ、所要時間的には20…

デイリーが・・・

今日のデイリーは、マンドラ、水源、オフィスです。マンドラは直ぐに終わったんですが、水源は1回目、とあるクランの人がRMで合図などしてくれてたのですが、同じクランのもう一人が80超えてたけど、何も知らないようで失敗・・・。2回目、対処できないのに…

今日はvPに連れ回されました・・・

週末の連休潰れた・・・。代わりに明日休みになっちったよ。栄養ドリンクも買ってきたし(タウリン2000入ってる)、明日はガッツリレベリングするぞー! 今日は、メインのデイリーをやっとこさ終わらせて、サブのデイリーもどうにか終わらせました。メインの…

書く事がないよー

タイトル通り、書く事が思い当たらないので、チャキチャキ行くよ。 今日はデイリーが面倒だったので予定していたデイリーボックス100個を達成できませんでした。少し残念だけど、今99個なので、明日には達成できますww。そうそう、達成といえば、遂にカシ…

9月も半ば(無難すぎるかな?)

9月ももう半分終わりましたね、朝晩冷え込んで体調を崩しやすい気候になってきたので、みなさん気をつけましょう。はうんずは身体が資本です、体調崩したらレベリングなんて出来ませんぞ? 今日はとある生主さんの12時間放送があったんですが、朝8時からで…

今日の成果は??

今日はまーいつも通りデイリーから入りました。サブからやったのですが、近道のラストで回線落ちして萎えちゃって少し放置。しばらくして気を取り直して終わらせました。それからCCしてデイリーするかレベリングに入るか迷いましたがレベリングすることにし…

今日はデイリー

今日はインしたら誰もいなーい・・・。侵入のデイリー以外を適当にこなしつつ、誰かこないかなーとだらだら放置してました。 デイリーなんとか終わったところで、もう2時なんです。ブログ更新しないといかないのです。クラン掲示板の方にクラメン募集出して…

今日3回目

今日は複数更新しましたよw、いかがでしたか?なんとか目標であった145を達成しました。野良ではあの方々に似た名前の人らに出会ってびっくりしたりもありましたね、名前は伏せときますがw。 今日はデイリーも比較的早く終わって(屋上はやったとは言ってな…

145なったぞーーーー

やっと、日付変わってしまいましたが、145に到達しました。アニメ見たり、ニコ生見たり、黒ウィズやったりで放置が多く時間がかかってしまいましたがなんとか今日中(寝るまで)に終わりました。いやー、だらだらやっても流石2倍期間中、なんとなく上がって…

(´;ω;`)

デイリーも無事午前中で2キャラ分終わり(屋上?知らない子ですね・・・)、ご飯も食べたので、いよいよ周回を始めようと思い部屋を立てて出発したまでは良かったんですが、アナウンスが終わりドアが開くってとこで、いきなりはうんずが落ちて・・・。3時間…

今日なんかしたっけ?

今日もデイリーだよ。あとはこのブログのSSのためだけにバンコク付き合ってもらったりかな?。明日が急遽休みになったから、レベリングするでー。目標は145です。今143の60パーだから1と約半分、EXPでも担ごうかなww。上げれるとこまで上げとけば後々楽にな…

電話認証?なんだそれ??

今日のメンテで、なにやら電話認証なるものが導入されてめんどくさくなったんかな?やったら普通にできたけど、この電話番号ダメーって言われる人もいるみたいやんね。クラメンは問題なく出来てそうだし、とりあえず問題はなさそう。ただね、情報保護の観点…

新メンバー加入(を大々的に取り上げていきたいなとw)

今日は、今日も、今日とて、デイリー消化でほとんど終わったかな?ww。ぼちぼちレベルも上げていきたいところ。そんなことより今回はー、タイトル通り、新メンバー加入を取り上げてくぞー!会ったこともないし、挨拶も済んでないんですけどねww。しかし、久…

昨日はすみませんでした

昨日は夜インしたら、ぽかちんしかいなかったんですよ。んでぽかちんもプレイ中だったので、適当のお風呂放置とかしてバンコク1回行ったんだけど、クラメン誰もいないしいつも行ってるニコ生もやってないしってことで、もういいかなってデイリーも終わって…

スマホから緊急ログイン

ごめんなさい、記事書くの完全に忘れて寝ようとしてました。寝る前に今何時かなと思って確認したら、2時過ぎてて思い出しました。といっても今日はデイリーしかしてないからあまり書くことないんですけどねw。パソコン落としてるので、昨日貼り忘れたSS共々…