FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

お疲れ様でした

 今年も残すところあと1日になりましたね。皆様は今年やり残した事はないですか?新年を迎える準備は済みましたか?てお堅い前置きはここまでにして、さくさくっと書いていくとしますかね。

 今日は朝に1キャラだけなんとか終わらせました。まぁだらだら寝て起きてを繰り返してただけなんですけどねw。ちゃんと起きてたらもう少し消化できたはずや。で、今日も放送せずに野良でデイリー消化。

 夜はまこねえの枠で2キャラ分終わらせてもらったー。楽しかったー、お話についていけんかったー、でもいつものことー。うちは知識無さ過ぎて、興味持ってる分野が極端に狭いうえににわかっていうね・・・。だから、昔の話とか今の話とか関係なく、まーったくわかりませんw。人がやってる枠たまーに覗きに行くと何話してるかわからないっていうねww。仕方ないよねw、しゃーないしゃーないww。

 で、デイリーも終わったから寝れるし、まぁブログ書かなきゃだけどさ。とりあえずイベント消化スッペと思い、救出:敵陣のNを部屋立てして行ったんさ。そしたら、始まって通路?みたいなとこ通って、広場に出るでしょ?広場に出た瞬間に、流れるようにはうんずが落ちやがった・・・。だからー悲しみに暮れる間もなく、放送を始めたよ。

 ブログ枠取るとどうしても時間ばかりが過ぎてしまうww。楽しいからいいんだけどさw、一人で書く時の3倍以上は軽くかかっちゃう。でも、そんなぐだぐだなブログ枠を楽しみにしてくれてる人なんかいるのか?ww。まーいっかw。そんな感じで今年も終わっていきそうですww。