FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

朝いた人ごめんちょー

 今日は久々に?朝からデイリー放送。とある夢のせいで早く目覚めたり、まだ寝てるつもりだったのに、とある放送やってたから見に行ったりしてたら、早く起きちゃったんで放送しちゃいました。

 普段通りにデイリーの消化をしていて、1キャラが終わり2キャラ目を始めようとしていたところに1本の電話が・・・。という事でそこでデイリーを中断せざるを得なくなりました。

 夜帰ってきて、野良でやってみるのもいいかと思い、やってみようとしたんだけど、驚く程デイリー部屋がない!ほんとびっくりだよ!という事で放送して人を集めることにしましたとさ。まぁいつもの流れですねww。

 無事に3キャラ分デイリーが終わったので、これといってすることもなくなったのですが、凸者さんが、うちvsリスナーしたいとか言い出しまして、コテンパンにされました・・・。その後もマップ変えながら続け、途中からは普通にデスマやら爆破で遊びました。うちの過疎放送では8:8なんて夢のまた夢。多人数で遊びたい人には少し残念な感じだったと思いますが、それでも遊びに来てくれた方々と楽しく遊ぶことが出来ました。今日は近年稀に見る地雷捌きで人数差もひっくり返したり、とても活躍できましたとさ。

 明日から連休だけど何しよっかなー?うまーいこと時間を使いたいなーw。今日の放送は叔父上もネカフェから久々に見に来てくれて、今度は26日の夜にインするっぽいです。それとお年玉争奪vPイベントもするらしいで!詳しくはまた後日あると思いまっさ。さてと今日はこの辺でね、チャーオ。

 あ、そうそう。このブログのアクセス数が6000になりました。ちょうど6000やってん、中途半端とか言わんといてなww。

f:id:FAIZ555:20141221025948p:plain

引き伸ばしたらガバガバになったよ・・・。