FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日は本当にデイリーだけ・・・

 今日は昨日早めに寝たはずなのに、変な夢を見ながら遅めに起きました。最近変な夢ばかり見ます。本当に意味のわからないものから、思わず飛び起きてしまうものまで色々と。何なんでしょうねー?さてとこんな話は置いといて・・・。

 朝起きて、時間があまりなかったので、とっととデイリーを始めたんですが、1キャラ分しか終わらず、仕事へ。

 夜帰ってきてから、2キャラ分のデイリーを消化。それだけで日付が変わってしまったので、放送を終了することに。余った時間が適当に野良でvPをしました。一応、小型EVOとログイン30日のゴールドランダムボックスがあったので、開封して盛り上げようと思ったら、非常用品セット1個と15kでした・・・。非常に気まずかったですww。

 本当にデイリーしかしてないので、書く事がないんですが、皆さんは今年の目標達成できましたか?私の目標はマカロンを完成させることでした。しかし、バレンタインデー以降焼くこともメッキリなくなり、今日まで忘れておりました・・・。なので、今年最後の休みである26日はマカロンを焼こうと思います。どーせはうんずはメンテだし、夜まで暇だからお昼にマカロン焼くぞぉおおー。マカロナージュがうまくいってないのかな・・・。誰かマカロン作るの上手い人教えてくれないかなー?チラチラッ。叔父上もインするし、Zんは変態だし、りゅーたんはまたインできないとか言ってるし、やれやれだな・・・。

 さてと、なんとか書けたし、今日も寂しく寝るとしますか。