FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日も疲れたのん・・・

 今日も朝から放送したら、みんなから非難の声を浴びました・・・。だってそんなの知るわけないやんかー、最初はミラーしながら一緒にしてたのんけど、こっちはこっちでやることに。とりあえずデイリーをぼちぼち消化することに。新メンバーを迎えのんびりと、心の中では延長枠対抗やってたなんて言えない・・・。

 その後放送終わるまではデイリーやって、放送終了後は延長枠を眺めてました。

夜は帰ってきて、これまたデイリーの続き。途中でクラメンがレーダー行きたいって言うので、お手伝いに。3人でレーダー、しかも全員偵察ww。それはもう殲滅余裕ですわって言いたいところでしたが、1回目は後半にナメプZんが現れて、その後もバタバタ倒れて、即時使ったけど、先にミッション失敗の文字出て、復活したのに終わっちゃうし(´・ω・`)。気を取り直して、2回目。鬼門はやはり火炎シェルパですねー。まぁ今回は前回の反省を踏まえての挑戦だったので、問題なく終わりましたが、やはりZんはナメプなのかゴラ倒したのか聞いてくる始末・・・。その時はとっくに始末したあとでした。やれやれ、人のお手伝いなのにマップが簡単になってるからといってはしゃいでナメプとは・・・。

 とまぁこんな感じで、今日もほぼほぼデイリーで終わりましたとさ。デイリーが追加されてから、2-3も2-4もキルポも長くてかなわんわぁ。さっさとドッグタグ持ってこいやーw。

 デイリー終了後は、適当にMJしましたとさ。そーすいちゃんが不憫でなりませんでした;;。

f:id:FAIZ555:20141209030122j:plain

 

f:id:FAIZ555:20141209030147j:plain

まこねえが作ってくれたー、ちょーすごい^^。ちなみに下の画像ですが、うちはもう期限切れで赤忍者じゃないのんな・・・。