FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

クラメンが増えたよー^^

 今日はお昼から放送を少しだけしました。昨日のデイリーが1キャラ分残っていたので、それを消化しました。その後眠かったので、お昼寝をはさんでから、夜また放送。今度は本日分のデイリー消化です・・・。途中までやったところで、まこねえの誕生日枠にお邪魔してましたー。そこで残りのデイリーやらデイリーやらデイリーを1キャラ分と残ってる奴を無理言って手伝ってもらいました。お誕生日枠もほぼほぼデイリーと手伝ってもらった分で終わっちゃいましたが、とても楽しかったです。分隊チャットで仮面ライダーの話ししたり、bgmでも昭和平成ごちゃまぜのやつ流してくれたり、とっても楽しかったーww。最近は自分で枠とってるから、他の人の枠に行くことがないけど、今日はまこねえのとこで遊んだし、ちょくちょく覗いてたけど、久々にコメントをした放送で情報収集もさせてもらったりと、放送をせずに入り浸るのはいつぶりだろうか?

 とまぁそんな感じで楽しく遊ぶことが出来ました。その後は、クランにメンバーが増え、賑わっているのを発見。こんな感覚はいつぶりだろうと思いつつ、みんなに合流。自分を含め、計8人で内戦をして遊びました。内戦ができる人数もいるなんてなんて幸せなんでしょうか。流石に人数が多いのでCOOPにはいけませんでしたが、常にではないにせよ、定期的にこれくらいの人数が集まってくれると嬉しいですね^^。

 それからみんなで集合写真を撮って(後ほどSSにて)、解散しましたー。今日は色々と楽しいことがあって、久々にデイリーの気だるさから解放された、そんな感じで、プレイしている時の心持ちもいつもと違ったような気がします。

 さてさて、新マップの方ですが、昨日緊急メンテ前にノーマルを失敗しましたが、今日やっとこさクリアできました。まだチャレンジには行ったことがないですが、かなり難しいようです。情報収集もちょくちょく始めていますが、年内に情報が共有され、安定するのかってところですかねー。分岐ルートがあったり、負傷者の引き方やフラグ踏むタイミングなど、色々検証が現在行われているようです。

あとは、スキルブック。委託で結構なお値段で売られていますが、チャレンジ全般とボス戦ではランダムボックスが出るようです。デイリーしてるだけでも結構出るみたいだし、ボス戦でランダムボックスが出るということで、ボス周回が再熱しだしているようです。

 

f:id:FAIZ555:20141228015320p:plain

少し遠目の1枚。普通に取ると自分が入っちゃって、見栄えが良くないので苦労しました。どなたか上手く写真を取る方法知ってる方いないですかね??

f:id:FAIZ555:20141228015455p:plain

左下は拡声器やら入ってたので、隠すためにちょろちょろと文章をww。メンバーは左から、Zん、デビちゃん、AVA大好きちゃん、ありさん、叔父上、うんまい棒ちゃん、TERIRONちゃんです。みんなちゃん付けなのは深い意味はないですww。私はカメラマンに徹しました!