FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

まじなんなん・・・

 今日ははうんずをする前に、ちわさんの脳死放送見ながら、久々に白猫をイジイジ。イベント?かなんかでジュエルがいっぱいもらえたから、ガチャしたらテトラが出ました。しかし、持ってる星4がランサー2のウォリアー2ってなんなのん・・・。

 さてさて、昨日の記事は意味わからなかったのか、見てる人がチョー少なっ!ww。まぁ、アクセス数とか関係ないですよねー、ただの趣味で始めようとしたのが、今ではもうやらなきゃ寝れない、日課というよりお仕事的な感じで、めんどいww。

 デイリーは白猫放送見てた流れで、ちわさんが凸ってきてくれてデイリーを消化していくスタイル。その後はデイリー3キャラ分をなんとか終わらせて、vPイベントを少しやったけど、人が集まってきたため、逆に崩壊w。解散となりました。

 そのあとは、レベル上げを手伝いつつ、デイリーも手伝いつつな感じで、COOPで遊びましたとさ。今日はいろんな人が凸ってきてくれたんですが、コミュ症なせいで、相手が喋ってくれないと、結構静かな感じになっちゃったり・・・。

 レベリングがキリいいとこでやめてから、Zんがまた勝てもしないのに、麻雀したいとか言うから仕方なく始め、ぽこぽこにしてやりました。

 そんな感じで、最後は麻雀放送になりまして、許してヒヤシンス。昨日マイクが急に音拾わなくなることが起きまして、今日はならなかったけど、新しいのを買っといたほうがいいことを助言されましてた。買ったほうがいいんかなー?みなさんのオススメありましたら是非ー。