FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日の延長枠お疲れ様でしたー。

 今日はゴルチケを使っての延長枠の日。けっこうぎりぎりまでゴロゴロしてました。寒くてなかなか動く気になれないのよね。おかげで、朝枠前にお買いものに行こうかと思ってたけど、結局時間なくなっていけませんでしたww。着ぐるみパジャマをしまむらに見に行こうと思ってたんですけどね。

 さて、枠始まってまずする事と言えば、もうお分かりだと思います。そう、デイリーですね。今日は屋上、水源、バンコクで、なかなかに時間がかかるチョイスでした。どうにかこうにか消化はしましたが、時間がかかる上に、デイリーくらいしか最近は明確な目標が持てないので、それをただ消化するっていうのは辛いですねw。11時から始まったデイリー消化ですが、3キャラ分が終了したのはなんと3時を回っていました・・・。途中イベント参加を挟んだとは言え、1キャラ分に1時間程かかってしまいました。デイリーの話は何もない、ただ消化しただけなので、イベントのお話でも。

 今日は初めてのフィリピン奔走ウルトラクイズのイベントに参加しました。14時と19時の2回とも参加しました。14時は放送中だったので、リスナーの皆さんと分隊を組んで参加しました。30分前くらいから基地でだらだら隠れんぼしながら時間を潰しました。お題は近道で、誘導装置設置箇所にあるファンの刃の枚数は何枚か?でした。ノーマルなのでなんなくクリア出来ますね。報酬は・・・拡声器1個でした(´・ω・`)。

夜はクランで参加しました。久々にクランが4人以上インしてまして、行ってみました。足りない分は野良さん呼んで、GO!。問題は侵入の3ヶ所の管制室にある、正常に作動しているモニターの合計数でした。クラン4人と野良2人でクリアしてきました。報酬は勲章2枚でした。

 他にはクラマスが久々に人がいるのでクラン活動しようとか言って、みんなでvPをしました。この間MSRを壊してしまったので、今日は籠らずにアクティブに動いてみると、Zんが、「今日アクティブやん、普通」なんて言って、キルを取られて悔しそうでしたw。

 他にも久々に帰ってきた?アリさんやこれまた久々に見るぽかねえもいました。いつも5,6人はいてくれてるとクランとしてもアクティブに活動できるんだけどなー。あとは野良でvP入ってましたとさ。本当にユニ防具は出ません・・・。S報酬は2回も来たというのにさ。まぁvPはやってることも少ないから仕方ないとは思いますがねぇ。

 久々に早くアップできますね。しかも文字数は1000字オーバー。これでZんも1駅持つだろうw。でも明日は土曜だから休みなんかな?まーいっかw。叔父上コメントありがとう。ネット回線繋げたらまた遊びましょうね!26日にアプデも来ることだしね。今年最後のアプデで、来年のはうんずに対するプレイヤーの気持ちが左右されることになるでしょう。頼むから、がっかりさせないでください。あ、私はどんなアプデでもはうんずやりますよw。それとこれまた久々のSSあったんだった。行ったのも久々のボス戦ですよ^^。

f:id:FAIZ555:20141220011821p:plain

即時なしでこのタイムが安定して出せるなら、ボス周回もいいんですけどねw。なにせパートナーがいません・・・(´・ω・`)。