FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サボってたわけじゃなくってよ

ども、ご無沙汰してます。 ここ最近はキス釣りばかりやっております。釣り方と釣り場を教えてもらったので、釣果が、なんと!!出ております! 最近2回は釣果も上げてたんですがブログ更新ならず...というとこで、なかなかね更新できませんでしたので、今回ま…

早起きしたのに・・・

更新遅くなりまして、どーもふぁいずです。先日、ぼっちで釣りに行ったんですが更新を忘れておりました。まぁいっか。 さて、先日朝5時に起きて、行橋のほうまで行って来ました。行ってきたのは良いんですが、全然釣りをすることなく帰ってきました・・・。 …

遂に・・・

ちっすちっす、昨日はどーもすみません。ご無沙汰してます、ふぁいずです。 とっとと本題に突入します。 小雨が舞い散り、風が吹き荒ぶ・・・そんな中で釣りをやって来ました。今回は連れて行って貰いました(一人じゃなかったよ^^)。 3人でキス狙いなが…

今日はもう遅いので

どもども、こんばんわ。 今日は釣りに行ったんですが、時間も遅いので後日更新したいと思います。今回はそのお知らせだけ。ネタバレしてる人もいますが、近日中に更新します。 Cネプ出ました。強化できません。おしまい。