FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もぐだぐだまったりなのん

今日もいつも通りデイリーの消化から始めました。午前中に2キャラ分、夜に残りのキャラをしましたよ。その後は、イベント消化のためにリゾートに行ったり、下水にちょろっと行ったり、ボス行ったり、ボス行ったり、ボス行った(ry・・・。 今日は、昨日壊れ…

今日のシルチケ枠お疲れ様でした^^。

先週?に引き続き、本日もリスナーの皆様より頂いたシルチケで6時間枠を取らせて頂ました。来ていただいた方、さらには参加してくださった方、ありがとうございました。とても楽しい時間が過ごせました、これからもご贔屓の程よろしくお願いします。って、表…

新マップ来ましたねww

今日は待ちに待ったアプデの日。朝早く起きてデイリー放送しようと思ったら、ニコ生メンテで放送が出来なかった(´・ω・`)。仕方ないので、インしてるフレに招待送って、残りは野良が入れるように鍵なしで部屋立てて・・・。今日の朝は偵察、救出、侵入でし…

明日はいよいよア・プ・デ^^

遂に待ちに待ったアプデです。164まであげたかったけど、なかなか回す時間なかったし、72%で終了。明日は早起きして、アプデ前にデイリーするんだぁ(フラグ)。そしてなんとまたまた明日から連休でっす^^、前半休み少なかったから、後半になってまとめて…

今日はぐだぐだとww

今日もね、いつも通りデイリー放送です。最近は毎日やってますねー、なんだかんだでw。んで、久々にボスに行きましたよ。最初6人で、そのあとから過疎って3人で・・・。6人ではいつもの3人に最終的にはなりましたが、即時使わずにクリアできました。その後は…

2倍期間終わっちった(´・ω・`)

3連休の終わりと共に、COOPの2倍期間も終了。この期間中、やはりみんなキルポを回したのか、ハンター装備が更に安くなっている模様。遂に1万を切って来ましたね。中には掘り出し物もあるようなので、要チェックです。 てなわけで、デイリーを足早に終わらせ…

学院がZんの魔の手に?!

今日は朝からいつものようにデイリー放送をして、デイリー終わったらまったりとキルポでレベリングと行きたかったのですが、そううまくはいきませんでした。なぜなら、朝の放送で某生主たちの陰謀により、シルチケ枠を急遽とることになってしまいました。 初…

叔父上と遊んだよ^^

遂に貫通装備が揃いまして、実験しに行ったのよ。結果は・・・。せっかく揃えたんだけど、この装備どうしようかなぁ。残念すぎるわぁ、Zんにも負けたし。 という事で、今日もデイリーを終わらせて、みんなを待つ間に少しだけvPをしました。みんな強すぎて歯…

叔父上が帰ってきたぞー!

今日は嬉しいお知らせと悲しいお知らせがあります。どっちからでもいいのですが、順番に嬉しいお知らせから。それは、叔父上が帰ってきました!またすぐに戻らないといけないみたいですが、土曜日ははうんず出来るっぽい?皆さん、見かけたら新マップの手解…

今日は臨時メンテもあったよww

火曜に長めのメンテをしたのに、Microsoftのおかげでさらなる臨時メンテがやってまいりました。カウントダウンきっちりに強制退室させられましたとさww。 メンテの間も放送を続け、念願?!のSEを入れることに成功しました。リスナーさんに教えてもらいなが…

怖ーいお話・・・

今日は連休1日目!朝から放送をして、デイリーをいつも通りやりました。計画通りに師匠をゲット出来たので、余裕でしたww。たくさんのご来場ありがとうございました。 デイリーが終わってすることもなかったので、ぼちぼちボスに。ここで事件は起こった・・…

連休ぢゃあああああいい^^

ブログのタイトルに関して、最近先輩が放送中にブッ込んでくるので、先輩対策として、先輩は神プロやら先輩の朝は早い、先輩は仮面ライダーブラックRXなど、先輩自身がブッ込みにくくしようと思ったんですが、やはり普通が一番ですよねww。 という事で、今日…

161も目前!

あと1%で161になっちゃいます。なかなかレベル上がらないんですよね・・・。経験値アップイベント寄越しなさいよぉ・・・。明日のデイリーで上がりますが、また次が長いのよね・・・。 今日は朝からデイリーです。師匠が最初っから最後まで付き合ってくれて…

なんとかデイリー終わった、めでたしめでたし^^

今日は、帰りが遅くなる予定で、聞いたところによると12時過ぎるって言われたけど、実際は色々あって、11時半くらいに帰りつきましたとさ。あの計らいがなかったら、12時超えてましたわww。という事で、1枠だけ放送をしました。 デイリーは、帰ってきてから…

やっぱvpは向きませんわ・・・

今日は朝の放送で、サクサクッとデイリー終わらせました。手伝ってくださった方、ありがとうございやした。つっきーもbgm替わりの歌???ありがとうごぜーやす。いろいろ失礼なところがあったかと思います、すみませんでした。ここで謝っときゃーす。 ほい…

HOUNDS学院、廃校寸前?!

昨日今日とアクセス数が多くて何事ですかね?やっぱり例のあの人の力なんですかね?前回のブログでコメントしてくれって書いてたおかげで、コメント来てました。コメントしてくれた方、あざーっす。りゅーたんのは、うん・・・。あれはコメントといいていい…

最近放送グダグダだなぁ・・・

今日は帰ってきてデイリーしたくらいなので、大して書くネタがないのです。少しだけvPをして一回回ったけど、Dで許可証13枚だし・・・。 最近の放送はデイリーを手伝ってもらってるだけ。終わったらグダグダしてるし、手伝ってくれる人が来てくれなくてもグ…

もうぽか裏、レギュラーにしろよ・・・

今日は朝からデイリー放送を始めて、2キャラ分を何とか終えたところで、おネムになったので、一旦終了してお昼寝を開始ww。その時に夢を見て、放送再開してる夢だったんだけど、だいたい合ってたww。夢だと11時に放送やめて1時に再開したので、ちょうど2時間…

今日の放送はさーせんしたっ!

どーも皆さん、6分の1でハンターAは引けるけど、肝心の勲章が引けないふぁいずです。ハンターばかり引いてるので、そろそろハンターハンターを名乗ってもいいのではと思っておりますww。 今日はデイリー放送を始めたのですが、最初は良かったものの、途中か…

クラン倉庫にあったはずの百万が・・・

最初にタイトルを回収していきましょうかね。あれは今日のお昼過ぎだったか。そろそろ出ないといけない時間なので、アクボだけ取ったら落とそうと考えていた頃に事件は起こった・・・。最初に異変に気づいたのはZんだった。クランチャットで悲鳴を上げたので…

なかなか捗りませんね

今日は朝から寝起き放送を開始しました。いつものようにデイリーを消化し、適当にボスに行ったりしました。お昼を過ぎたし、13時より生主さんの延長枠が始まるので、枠を閉じました。その後は放送外でスカイプを繋いで、ニコ生でボスに行ったり、ぼっちでキ…

ストーカー製造法出たけどww・・・

今日はバンコクでストーカーの製造法をゲットしました。(*∠_*) ダカラドーシタって感じですよねw。MSRだし、わざわざ作るメリットもないですもんね・・・。 いつもながらデイリーやって、ボスやってって感じで、何も出たわけではないし、書く事がない・・・。 放…

即時が少しずつ減って逝きまする・・・

今日のデイリーは屋上捨てればーかんたーんww。という事で、屋上さんさよーならーノノ。でだ、今日は特になにもないんですが・・・。 デイリーを放送してボスに少し行っただけで、他に書く事もないんだなー、これが。今日はクラメンの皆様が誰もインしてござい…

放送たっぷりやってやった・・・

今日はお休みだったので、朝から放送しようと決めてました。一発目は本当に寝起きそのままで放送を始め、いつも通りにデイリーの消火作業に入りました。その後は外出をはさんで、帰ってきたら即放送。お昼も過ぎて1時頃、過疎ってきたので放送終了。その裏で…

不死身のFAIZ爆誕???

前回のブログのタイトルにアテナって入ってたからか、ここ2日のアクセス数がドえらいことになっとりゃーす。今までになかったアクセス数で178だっけかな?を記録しましたww。みんなアテナに興味津々なんやねぇ、確かに欲しいよねー持ってる人少ないしさ。自…

アテナってB報酬らしいで

今日は18時までメンテで、帰ってきたら長めのパッチ当て。今回は回線切れて最初からにはなりませんでした^^。いつも7,80パー越えたあたりで回線切れて始めからになるので虚しいです・・・。こんなに長い時間メンテで取ったら、アプデあるかと思うでしょ?…

バンコクでCSPゲットだぜっ!

今日は朝できなくてー、帰ってきてから3キャラ分のデイリー・・・。とってもだるかったです。放送したら色々な人が手伝ってくれたおかげで意外と早く終わりました。今日はオフィス、バンコク、害虫でした。で、3キャラ目でバンコクいってクリアしたら、報酬…

やっぱりな、知ってた・・・。

はい、今日は朝から眠かったですww。なんとかデイリー放送しつつ、眠いんで途中から放送を代わってもらって続行。スカイプつないでやりましたとさ。 夜は、ボスばっかり。みんなボス戦好きだよねww。これ昨日も書いた気が(ry。今日は勲章もぼちぼち取れたけ…

まるさんをゲットだぜー!

遂に我がクランにまるさんがやってきました。いやーうれしいなぁww。あと、COOPシルピもゲットというか売ってもらいましたw。半額スタートだったのに結構な値段になっちゃいましたがねw。 というわけで、今日は朝からネット繋がらないっていうね・・・。仕方…

ハロウィンも終わりまして・・・

今日で10月も終わりです。日付的にはもう11月に入っています。皆さんはハロウィンをどう過ごしましたか?運営さんがGMイベントをやってましたねw。参加した方もいるかと思います。もらえるのは小型EVOBOX製造法なんですってよ、正直要りません・・・。あれだ…