FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

ちくしょぉおおお!持って行かれたぁ・・・

 今日もシルチケ枠を取ったんです。皆様、お疲れ様でしたぁー^^。今日はね、6時間きっちり出来たんじゃないかな?駄々っ子モード入らなかった気がす(ry・・・。

 12時からシルチケ枠の予定にも関わらず、寝たのは朝7時っていうねww。こんな時間に寝たのは正直人生初ですが、知らず知らずのうちに時間経ってて、仕事もこんな感じで時間が経てば楽なのになぁ(白目。

 11時頃から行動しだして、12時に予約を取ったので、11時半からは枠取れないため、ボス部屋を立てて誰も来ないだろうなとまったりしてたら、2人来てくれたのでそのままボスへ、クリアしましたとさ。それからシルチケ枠スタート!

 シルチケ枠ではまぁいつも通りにデイリー消化。そこで通話を開始するものの、肝心のきゃつらは裏で会議してましたね・・・。許すまじ!

 んで、何人かで通話つないだけど、この間のことも踏まえ、一旦キリのいいとこで通話を切ることに。改めて通話をやり直しました。その後も、メインクエのお手伝いやら、デイリーのお手伝い、ボス戦と少しだけvPもしました。通話はその後、大きな集団になることもなく、カオスを回避できました。

駄々っ子は、そのため出来ませんでしたww。だってさー、誰も来やんし、なんだよまったく、やれやれだぜw。でもこれで駄々っ子ではなくなったという証明が出来たんじゃないかな?チラチラッ。

 放送の最後には、熱暴走した某Kさんが通話にやってきて、それまでの全てを残り5分でかっさらって行きました・・・。それはもう圧巻で、これまでの放送はなんやったんやって感じすらしましたが、清々しい気分でした。

 今回の放送ではシルチケはもらえなかったので(流石に底が尽きたようやなw)、もう6時間枠なんてありませーんw。適当にだらだらといつも通りの放送はやっていきますよー。

 あと、枠外で一緒に周回とかで遊んでくれる方がいましたら、嬉しいんですがね。もしいたら、ガンガンCOOP回りませんかー?お返事待ってマース。