FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は九十九姫ばっかり^^

眠い、でも更新もしときたい。そこで考えたのは、箇条書きにする。さっそく行ってみよう。 ・土日限定の霊山は霊石がっぽりウハウハ ・AYA先生は浮気性(注:九十九姫 ・はうんず枠とって30秒で閉じたww ・莫耶欲しいけど、淡い系素材未実装 ・今日始めて…

最近更新できてない・・・

最近全然このブログを更新できてないんですよねぇ。ネタがないわけではなく、最近始めたばかりの九十九姫を筆頭に、書きたいことはあるんですよねー。でも、今日これあったからブログ更新したいなーと思っても、最終的には更新する前に眠くなって、もういい…

AYAさんに勧められて^^

今日からAYAさんに勧められて、九十九姫ってゲームを始めてみました。まだまだよくわかりませんがDMMのメンテではうんず出来ないので、明日の朝はこれと艦これをやっていこうかなって思います。 さて、遂に佐賀から帰ってきたし、PCも手元に帰ってきました。…

今日で佐賀ともお別れ

今日で佐賀ともお別れして、帰ります。天気は朝から雨降ってます、来た時も着いたときは降ってなかったけど、移動中に降り出し濡れました・・・。雨に始まり雨に終わる模様。 さて、そんな感じの天気ですが、昨日は叔父上の放送行きました。一昨日夜、そして…

4月に入って雨ばっか・・・

4月に入って、こっちは雨ばっか・・・。雨だと色々面倒ですよw、傘2本になってしまって持ち歩くのもだるいし・・・。 Z君は新人さんのしごきで連日帰るのが遅くなってるみたいですねぇ、かわいそうな新人さん。それはそうと叔父上の放送が一向に始まりませ…

4月になりましたねー^^

どーも僕です。昨日更新しようと思ってたら、眠くなって寝ちゃいましたww。昨日から4月になりまして、どこもかしこも入社式あったんけ?Z君のとこにも新入社員入ったぽいんですが、初日から先輩によるしごきが始まったみたいですねww。かわいそうに・・…