FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーン発売!

遂にスプラトゥーンが発売しました。やりたいが、本体すら持っていないので、買おうかすっごく悩んでます。 イカロスのほうは、メイン終わって29。とりあえずエクサランの方行ってみたけど、同じやつが攻撃してきてうざいw。PKはデスペナないので、やられて…

ICARUSアプデキターーー!

んですが、今日はもう遅いので、後日更新します。こんな時間まで起きてるなんて・・・。おなかすいて来たんで、早く寝なければ。 ということなので、近々頑張って更新したいと思います。

艦これ春イベ終わりましたね^^

長かった春イベが遂に終わりました。提督の皆さんはどこまで行きましたか?うちは、E-4までを甲でクリアしました。E-5は時間の関係で、ゲージを残り4分の1ほど残して断念。でもまぁ、4まで行けたので十分でしょう。 さて、最近気になっているのが、紅茶コー…

久々の更新!

さぁ、久々です。楽しみにしてくださってた方、申し訳・・・。いやー宣言どおりというかなんと言うか、4月からは忙しくなるって予想してた通り、なかなかブログかけませんでw。なんというか、まぁ仕事時間が延びたってのが大きいとは思うのよ、残業もバリバ…