FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

チキンを誰か分けてくれー

 今日も朝から放送。しかも午前中だけで3キャラ分のデイリーが全て消化できたので、気分も楽というか、やらなきゃっていう使命感の駆られなくて済むのでイイネ!

 今日のデイリーは鍵なしで立てて、フレンドを招待したら、あとは野良さんを待つ感じでやりました。そのほうが人が集まるの早いので、回転率がぐっと上がるってもんです。これからはデイリーは鍵なしで立てていこうかなぁー?

 夜は夜でだらだらとクラメンとvPを鍵なしで立てて遊んでたら、一緒に遊んでた方も放送に来てくれたりして、楽しかったです。うちは占領ばかりやってるし、どこがいいって聞いても占領がいいって言われるので、しばらく占領戦放送しましたよ。いつもはCOOPしかしないので、たまにはvP放送もいいんですが、やはりリスナーさんが分かれるというか、いつもとコメントしてくれるメンバーも変わったりで、それはそれで新しくていいかなと。でも、さみしい気持ち半分でした・・・。結局どっちかなのよね・・・、両立はなかなか難しいのかな?

 その後は適当に疲れたから雑談でもしてました。ヴァイオリンを久々に持ち出したり、マカロン見たり。流石にくっだらない話ばかりだったので、リスナーさんも集まりませんでしたが、それでも個人的に楽しかったから良しとします。最近は放送が辛そうだとか、元気ないとか言われてるんですが、本人は自覚なしなんですよねww。そーなのかな?と思ってますが、いつも来てくれてる人が言うんだから間違いないですよね。

 26日は叔父上帰ってくるし、せっかくのお休みなのにメンテだから、その間にマカロン焼きながら、乾燥時間やら焼き時間の間にヴァイオリンを久々にあたってみようかなって思ってます。

 ミルクティー美味しいけど、なんだか今日は飲み進みません・・・。はぁ、チキン食べたい・・・。