FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HOUNDS学院課外授業(ボス戦集中講義)

FAIZ555ブログを楽しみにしている方々こんばんは!私はいつぞやに代打で登場したアンポンタンという者です!「またお前か~!帰れ!帰れ!」と思う方々もいるかと思いますが、本日は日記では無く攻略情報を記載させて頂こうと思います。 アプデ後のステータスUPで…

今日は頑張った?

今日は朝起きてから、そのまま寝起き放送を始めました。デイリーを3キャラ分終わらそうと頑張ったんだけど、今日のデイリー重すぎて、午前中まるまる使ってしまい、お昼を過ぎちゃいました。どうにかこうにかデイリーを終わらせたあとは、一旦お昼寝をはさみ…

連休だぁーい^^

誕生日も過ぎ去り、りゅーたんも遂にお子さんが生まれたようで、放送やってくれましたねw。ワンチャンあると思ってましたが、奇しくもりゅーたんベビーと同じ誕生日w。おめでとうございます!ということで、連休ぢゃぁああああああ。 明日は朝から放送やる予…

誕生日なのよさ!

日付も変わり、誕生日となりました。リスナーの皆様、プレゼントを送って頂きありがとうございます。もらってばかりもアレだし、連休が来るし、しょぼいけど配布でもしようかなー。抽選とかいいんですかね?参加していただいた方の中からアプリ使って抽選す…

遂に勲章10個集まった、小型EVOBOX開封の行方は・・・

今日は朝にインしたら、いきなりボス戦に拉致られて、行ってきました。相変わらず箱は出るけど引けず、しかし目的の勲章を確実にゲットしていきました。そしてなんと復讐者の勲章が10個貯まり、小型EVOBOXを作ることに成功しました(注:vPで手に入るのは製…

ボス周回(即時はマッハ・・・)

今日は放送はしなかったけど、なんとかデイリーを終わらせて、だらだらしていました。だらだらしている時間はヘリポで芋芋してました。そう、目的は小型EVOBOXのためですw。そんなに数をこなしたわけではありませんが、今日1日で2個ゲットできました。もちろ…

遂に箱ゲット!

更新時間が3時までって言ってましたけど、もう間に合わないので、先に書いときますね。すみませんでした・・・。 という事で早速本題へ。今日のデイリーは10waveに変わった屋上が入ってましたね。10waveに変わるだけじゃなくいろいろとぬるくなって、クリア…

今日のアプデで?!

大して情報集めてないし、わからないことだらけだから、短くさっくり終わらせていくよー。 今日のアプデで、EVOウェポン実装やら、殲滅と占領に新マップやらキルポイントの新マップが来たわけやけども。正直マップの追加はどうでもいいのん。他にはチャプタ…

クラハンetc

今日は朝から放送して、デイリーだけで6周分はやった気がしますww。かなりたくさんの人が来てくれて手伝ったり、手伝ってもらったりしてデイリーを終わらせました。 朝一度起きて時間が早かったこともあり、また寝ようとしたら、眠れなかったのではうんずを…

クラメンにいじめられるよぉ(´;ω;`)

今日は朝にさっさと2キャラ分のデイリーを終わらせ、残った時間で寝ようと思ったら、なかなか寝れずって感じの時間を過ごしましたとさ。 帰ってきたら、誰もいない。3キャラ全てのクラン見ても誰もいない(´・ω・`)。デイリーも終わってたので、3キャラ目の…

ヘリポートの2階で芋芋w

今日はなんと、午前中はwi-fi死んでるし、もーいいやと思って、動画見たり睡眠時間を増やしたりしたんだけど、そーいえばモンハンがあるじゃないかってことに気づいて、村クエを進めていくことに、1時間少々遊んでみました。村だしサクサク進むんだけど、い…

2-5c周回したのよ!

今日は朝のうちになんとかデイリー終わらせたので、夜はデイリーに縛られることなく好きなことができたんですが、帰ってきたらwi-fiが死んだらしく、今日はネットできないから、ゆっくりしたらとか言われました・・・。ところがどっこい、そんなことでめげる…

発表!オバケランキング!?

今日は朝お寝坊しちゃって、デイリー枠に間に合わなかったのん・・・。おかげでデイリー消化するのにすごく手間取ってしまいました。朝のうちに終わらせたかったんですけどね。約束してたデイリー枠に遅刻して行ったら終わってて、野良でやるけどだらだらで…

クランに新メンバー加入^^

今日クランに新メンバーが加入しました。その名もふーみちゃんさん。またまたアリさんが鹵獲してきたらしく、Zんによる高速の承認でクラン入りを果たしたようですww。まだまだ始めたばかりらしく、階級はそこそこ、レベルは低いので、最初はvPばかりやってた…

3キャラ目、君は何を選んだ?

今日も朝からフルグラ食べながら放送しようと思ったんだけど、メンテで時間がなかったので諦めました。代わりに前から言ってたモンハン放送をやってみましたよw。1枠だけだったんだけど、やってみました。やっぱり人気だけあって来場者数は多かったかも?た…

さてさて今日は??

今日は朝からフルーツグラノーラ食べながらデイリー枠を開始しました。食べながらといっても、なっかなか食べるタイミングがなくて、結局食べ終わったのは、30分以上が経過してからでした・・・。当然、ふにゃふにゃのぶよぶよになってましたよww。ドライフ…

やっと休みくるー!

休みが変更されて6連勤となったわけですが、それを乗り越えたおかげで、次の休みとつながって連休です^^。はうんずのデイリーをさっさと終わらせてモンハン出来るといいなぁと思っておりますです。 今日のデイリーは簡単だったので、朝に2キャラ分をサクッ…

台風?はうんずやってましたけど??

今日は朝から台風で持ちきり?ニュースはどこも台風やってたっぽいし、夜中から雨がずーっと降ってました。市からスマホに避難警報や市役所からの放送、消防車が放送しながら走ったりしてましたが、なんてことはありませんでした。川が氾濫しそうってんで川…

今日は疲れた・・・

昨日はZんにブログを書いてもらったおかげで、比較的早めに寝ることができました。これからも定期的に書いてくれていいんやで?ニヤリww。 今日は放送をとりあえずやって、メインのデイリー終わらせたとこまでは良かったんだけど、途中で寝かけてるし、放送…

4番ファイズに変わりまして代打アンポンタン~!

どうも皆さん始めまして。私、このブログ主様であるファイズさんと同じHOUNDS学院で一緒に遊んでいるアンポンタンZと申します。「アンポンタンて誰やー!ファイさんをだせ!」という方の為に私が文章を書く事になった経緯を・・・。 昨日のクランチャットの会話(内容には…

PvP3倍??????????

ハイ、日付が変わり、PvPの経験値とお金が3倍になりましたね・・・。運営コメントでも流れたし、野良で森に行ってみましたよ。MSRのみを背負って見ました。ダウンは取れても、倒せないのよねww。MSRの宿命ですねw。結果は0キル5デス15サポートでした。結果は…

新メンバー加入

今日はクランに待望の新メンバーが加入しました。殺人鬼予備軍さんです。サブキャラですが、中の人はとってもうまいので、期待大です^^。 今日もデイリーを放送しながらいろんな人に手伝ってもらって消化しました。レーダークリアをしましたが、時間がかか…

制裁解けたんだけど・・・。

今日はお昼前に制裁をくらってました。その後はwebカメラを見に行って、迷った挙句に購入して、その後はすることなくてお昼寝をしてましたとさww。 ログイン制裁は約8時間で解けました。6時頃から定期的にインして、7時、8時やっていって、8時にインした時…

ログイン制裁中ww

はい、タイトル通り、ログイン制裁喰らいましたよww。暇だし流れでも書いていこうかな。 朝おきた、PCつけた、はうんず起動したまでは良かったと思うの。インしてすぐに委託を覗いて即時復活コインを検索・・・。するとなんと1枚5kで売ってるじゃないですかw…

(´・ω・`)

今日のアプデはログボの上方修正とクラン成長要素の導入でしたね。期待していたCOOP報酬上方修正来ず・・・。そしてサバは落ちまくり・・・。なんやねんな。 デイリーはニコ生でサクサクっと終わらせて、あ、自分の放送じゃありませんw。リスナーさんが残っ…

明日のアプデwktk

明日のアプデは17時までと長めですねー。前半のクエスト報酬上方修正やクラン成長要素等とても楽しみですねぇ。期待しちゃってもいいんでしょ?運営さん。 ということで、今日のデイリーは朝にサクっと終わらせて(屋上をやったとは言ってない)、眠くなって…

即時無しボスやったったったで!

今日はデイリーを消化するために放送を始めたよ。相変わらずの過疎放送だったよ。参っちゃたねこりゃ・・・。 今日はデイリーを終わらせて、サブのデイリーしようとしたけど、誰も来なくてやめました・・・。その後はメインで2-5c行ったり、ボス戦を連戦し…

今日は朝から

今日は朝、昨日すっぽかしたブログを更新したあと、放送をしました。いろんな人が来てくれて面白かったよー。 最初はまぁデイリーで手伝ってもらって、そのあとはボスに行ったかなー?そのあとはいつも通り尺が余って、PvPすることに。最初は鍵付けてたんだ…

朝から更新

昨日はすみませんでした。前置き長くなってもつまらないから、早速本題へ。 まずはいつも通りデイリーをしましたよ。もちろんニコ生部屋でねww。んで、一つ終わったところで、その放送が終わるみたいだったので、残った分をデイリー放送にしようかと思ったら…

あかーん

はい、完全に忘れてました。そして3時過ぎました。明日更新します・・・。 今日はなんだかんだで結構放送してて、まじろーさんやちわさん、りんねさんが余った枠のvPで遊んでくれたり、まるプロとボス行ったりしてました。 あまり書くと更新できなくなるので…