FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

すっかり遅くなり・・・

 今日はアップが遅くなりすみません。でも、きっちりアップしてから寝ますので、安心してください。時間が遅いのでサクサクっと行きます。

 今日はながーいメンテがあったおかげで、午前中ははうんずができませんでしたね。午前中は先輩が歌枠してるのを寝ながら聴いたり、枠とって麻雀したりGFしたりしました。麻雀は遂に師匠参戦で盛り上がり、さすがの強さを見せつけられました。GFでは4人でチーム戦をやりました。そこで圧倒的な女子力を見せつけられ、なすすべもないまま敗れ去りました・・・。

 帰ってきてからはデイリー放送。まぁ、疲れてるし眠かったのもあったんですけど、他にもあって、心も体もボロボロの満身創痍で放送しました。何度もめげそうになりましたが、どうにかこうにかデイリーを4週分(ベル除く)終わらせました。その後は、リゾート行ったことないって言うので、ノーマル、チャレンジとクリアしてきましたとさ。

 放送はというと、最後の方ははうんず枠でとっておきながら、自分と凸者の3人でSEを取るためにセリフ探したりしてましたww。なぜか他にも放送があるにも関わらず、来場は30前後も来てるしww、だがコメントはほとんどないっていうね・・・。なんだったんですかね?あれは。まぁ凸者がイケボとカワボだったからそれ目当てで来てたんでしょうけどね。うちの放送にうち目当てで来る人なんていないと思ってますからw。うちの放送は体のいいデイリー消化枠ですからねw。でもそれでもいいんですよ、デイリーさえさっさと終わらせることができればそれでね。

 まだまだSE募集中。興味がある方は是非是非放送にいらしてくださいな^^。