FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

イベント参加できませぇえええん(踊る並)

 今日からなんかへんてこりんなイベントが始まりましたね。1日2回(土日祝日を除く)でこれから毎日あるっぽいですね。まぁ、お休みの日くらいしか参加できませんが、1回くらいは参加してみたいですね。貰えるGMボックスからは、色々出るようですね(書くのがだるいので何が出るかは書きませんがww)。

 デイリーをいつも通り消化してー、残った時間はPvP。それにて今日の枠取りは終了しました。その後はモンハンしてましたとさ。夜遅くになって、ニコ生にお邪魔して、デイリーとvPをしました。強い人ばかり来て、怖かったですが、強い人同士が潰しあってくれるので、そこをちょこちょこっとすればスコアが取れました。あんな人たちと対面で戦えるわけないやんなww。

 とここまで来ましたが、もう書く内容がありません。上の内容を膨らませば、そりゃー長くなるんでしょうが、そんなことはしません。

 そーいえば、寒いですね。今日は雪さんがちらちら舞ってましたよ。風もピューピューですっごく寒かったです。皆さんは如何お過ごしでしょうか?体調を崩されないようにお気を付けてください。お布団やおこたが恋しい季節ですが、皆さんおすすめの防寒対策があれば教えてくださいな^^。やっと500文字超えたので本日はここまで!