FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

(´;ω;`)(´・ω・`)

 今日の朝は放送ではうんずする気がほとんどなかったけど、とりあえずだらだら放送でもしようと枠取りました。そしたら、メンテだってんで、時間までデイリーをすることになりました。1キャラ分で終わって少ししたらメンテにー。

 夜は帰ってきてから、ご飯を食べに行って、放送はじめるのが遅くなりました。デイリーが2キャラ分も残ってて、食べすぎでおなかぱんぱんで苦しみながら、苦行とも言えるデイリーを終わらせました。途中心が(´・ω・`)になってさらにだるく感じましたとさ・・・。なんとか終わらせて、最後は尺余りを使ってボスへ。今日のメンテで爆発系が修正されたので、通常運行に戻りました。3人で行ったら、8分40秒くらいでなんなく終わりましたが、報酬は・・・。そんな感じで、常に苦しい放送でした。今日も数人でスカイプつないで放送、最近このパターンが多いなぁ。いいんだけど、いいんだけどさー、通話中心になるからみんなを拾いきれなくなります・・・。

 こんな感じでほとんどデイリーをひたすらやっていくだけの放送でした。今日は非常に疲れました。放送しなくて人が集まって、例えばクランなんかでデイリーやら行けるのが理想ではあったりするし、効率もいいかもしれないけど、そんな事できないし、リスナーさんたちとわいわい色々教えてもらいながらワイワイ楽しんで放送する、まったりのんびりやっていくのもありなんですよね。放送と放送外のメリハリがつけれれば一番いいんだけど、はうんずやってる時は、最近に至ってはほとんど放送してるから、そんなこともできませーん。

 という事で、こんなぐだぐだ放送ですが、これからもよろしくお願いします。それと、昨日のイベントの件ですが、急遽中止します。ちょーっと今日の放送で無理っぽいなと思ったので、やめることにしました。なんか新しいこと考えなきゃなー、楽しんでもらいたいですからね、代わりに主の心はポッキリ・・・。