FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

バンコクでCSPゲットだぜっ!

 今日は朝できなくてー、帰ってきてから3キャラ分のデイリー・・・。とってもだるかったです。放送したら色々な人が手伝ってくれたおかげで意外と早く終わりました。今日はオフィス、バンコク、害虫でした。で、3キャラ目でバンコクいってクリアしたら、報酬でCSPが・・・。ラックオブアイテムに表示されてたからいつか出るんだろうなーとは思ってましたが、まさかこのタイミングでww。そして、タイムアップ直前に右上の法則を使用、なんとゲットしちゃいましたぁああああ。これで、3日連続でゲットしてます^^。一個目は買って、二個目はボスクリアで箱から、三個目はバンコクからです。いやはや、今日は朝から調子よくなかったけど、なんとか報酬はボチボチみたいです。

 アリさんとも今日でまたしばらくお別れですねw。今日はデイリーを手伝っていただきました、助かりましたよ!ありがとうございました。

 そんなことより(どこかからおいっ!って聞こえてきそうですがw)、明日はアプデですねー。ボス戦追加あるのかなー?スキル追加もあるのかなー?楽しみですわぁ。まだ新キルポのソロクリアできてないのに、安置やら修正来るのかなぁ。ボス追加来たら今までのボスはどうなっちゃうんですかねぇ。稼ぐならどっちがいいか決まるんでしょうけどねw。

 内容がないけど、もう書くことないんやぁー。誰かー変わってくれぇえええええ。