FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

2倍期間終わっちった(´・ω・`)

 3連休の終わりと共に、COOPの2倍期間も終了。この期間中、やはりみんなキルポを回したのか、ハンター装備が更に安くなっている模様。遂に1万を切って来ましたね。中には掘り出し物もあるようなので、要チェックです。

 てなわけで、デイリーを足早に終わらせつつ、2倍期間終了までは頑張ってキルポを回しました。なかなかどうして報酬がしょっぱいですよね、しかもイベント前からだいぶ回しているにも関わらず、未だにサイレンサーを見たことすらないっていうね・・・。一体いつになったら出会えることやら・・・。2倍期間が終わっても、レベリングするならやはりキルポを回すことになるので、是非ゲットしたいところである。アプデまでもう3日ほどなので、164になれればいいかなー?ちょうどHPも400に乗るし、SPの単発も150に届くかもしれないところなのだ。アプデまでに頑張るぞー!

 今日もだらだらとデイリー放送をして、あとはキルポ回しながら、適当な放送をしました。SEの調整やら新しいやつの導入もぼちぼちしていきたいなぁ。アプデ後にまたシルチケ枠を取ることになると思うので、それまでにしようかなー。はうんずがアプデの時にでもやろうかな。

 書く事思いつかないので、だいたいいつもどうでもいい事しか書いてないですが、今日もそんな感じ。甥っ子がインしましたよw。昨日の今日でまさかとは思ったんですが、たまには自主的にインしようってことみたいです。Zんも無事、クランのお知らせと紹介を更新しました。紹介に関しては脱字があったので、少し手直ししときましたよw。エポキシの取立てをするみたいです・・・。紹介文はSSにて。

f:id:FAIZ555:20141125010348p:plain

こんな感じですww。結局カシウスさんの動画はついで感覚で紹介されるようです。