FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

叔父上と遊んだよ^^

 遂に貫通装備が揃いまして、実験しに行ったのよ。結果は・・・。せっかく揃えたんだけど、この装備どうしようかなぁ。残念すぎるわぁ、Zんにも負けたし。

 という事で、今日もデイリーを終わらせて、みんなを待つ間に少しだけvPをしました。みんな強すぎて歯が立ちません。ガチ勢怖いわーww。それから6人でボス行ったけど、全滅しました。私如きでは、フォローなんて出来ませんでした・・・。みんなすまぬ、無理なもんは無理なんやww。

 さてさて、3連休はCOOPは2倍。この間にレベリングを進めたいところですね。アプデで追加される期間限定マップの下水路。WAVE毎に進退を選択できるっぽいけど、後半難しいんだろうなぁ。特殊任務に分類されるみたいだから、ボス同様に製造法が狙えるのかな?よくわからないけど、少しでも楽に進めるためにもレベルは上げておきたいところ。明日も朝から放送しようと思います。正直、放送しないほうがレベリングは捗るとは思いますが、それだと飽きちゃったり、長続きしにく・・・くはないんですよねww。害虫の時は8時間ぶっ続けでやってたりしてたし、あの頃が懐かしいww。

 まぁ、みんなでやったほうが楽しいのでねw。楽しく遊ぶのが一番ですよね。明日は叔父上もいるっぽいので、遊べるかなぁ?スカイプつないでくれるとか言ってたから、Zんもマイク買ってこいよww。

 デイリーが早く終わりますように。レベリングが捗りますように。この2つを祈りつつ、今日は眠りにつこうと思いますww。