FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

もうぽか裏、レギュラーにしろよ・・・

 今日は朝からデイリー放送を始めて、2キャラ分を何とか終えたところで、おネムになったので、一旦終了してお昼寝を開始ww。その時に夢を見て、放送再開してる夢だったんだけど、だいたい合ってたww。夢だと11時に放送やめて1時に再開したので、ちょうど2時間かって言ってた気がしますがw、実際はお昼前にやめて、2時過ぎてたので2時間半ってとこでした。

 さて、どうでもいい話はさっさと読み飛ばしていただいて・・・。今日はこれといって収穫なかったなー。キルポで秋季が出たけど、もちろんスルー出し、何回も回してるのにサイレンサーなんか見たこともないし・・・。

 それはそうと、今日は初めて防具の強化にチャレンジしてみました。強化自体は初めてではないんですが、防具を整えるって意味では初めてだったりしますww。以前、シングルが余ってたので、一度強化したことがある程度でしたが、今回は今来ているハイエンドの部分を3まで叩いてみました。実感がいまいち沸かないんですが、どうなんでしょうね?少しくらいじゃあまり変わらないか。

 なかなか防具を整えるのは難しいですねー。潜在積んでるんで、ダウン後は持つけど、すぐ溶けてたら、起こしてくれるの待つだけで足でまといでしかないし、ペアボス厳しいっすわ・・・。

 そうそう、今日vPをやってみたら、久々にトミおさんに出くわして、チーム的にはボロボロでしたけど、個人的に一回倒せました。それだけで満足ですww。

 今日はなんとSSがあります。しかも2枚も!いつぶりかなww。

f:id:FAIZ555:20141113023116p:plain

出なくなったと評判のボス戦ですが、ハズレなしですww。

f:id:FAIZ555:20141113023149p:plain

冒頭の方で書いた秋季逃し・・・。勿体なさ過ぎる上に、引いたのソリッドっていうね・・・。

 あと、ぽかねえさんやい。お化けランキングの更新はありません。なぜなら、みんなでvPする機会がないので、今どんな感じかわからないもんねw。あと、やすけないだっけ?どーいう意味ですか?ぽかねえの言い回し、わかりにくいのがちょいちょいあるのよねぇ。難しいです!