FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

まるさんをゲットだぜー!

 遂に我がクランにまるさんがやってきました。いやーうれしいなぁww。あと、COOPシルピもゲットというか売ってもらいましたw。半額スタートだったのに結構な値段になっちゃいましたがねw。

 というわけで、今日は朝からネット繋がらないっていうね・・・。仕方ないからテザリングで繋げてプレイしました。放送しようと思ったけど、まるさんにお願いして放送してもらいました。

 夜はー、ボス戦とかボス戦とかボス戦とか・・・。りゅーたんが放送するって言うから、それまでつなげようと思ってちょろちょろとしました。そしたらまぁ、ボスの要望しか出なかったと言いますか、みんなボス好きすぎんよぉ。

 それから、やっとこさりゅーたんが放送を始めて、やっぱりボス戦ですよねww。今日はボス戦ばっかりやりました。報酬がなかなかねw。サブで1回行ってみたけど核で即死しまして、即時マッハで泣けました・・・。やっぱ装備がある程度整わないとボス無理ですね・・・。流石にダウンなしの即時はないわぁ(´・ω・`)。

それと、上級蘇生キットをメインに装備してみたんですが、あれはやばいww。ダウンしてもほとんど減りませんww。委託で50k前後で売ってるので、余裕のある人はぜひw。ボス戦では重宝します、ダウン後の世界が変わりますよww。

今日の1枚

f:id:FAIZ555:20141102021626p:plain

6人でこのタイム、みんな火力高すぎぃ・・・。