FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

新マップ来ましたねww

 今日は待ちに待ったアプデの日。朝早く起きてデイリー放送しようと思ったら、ニコ生メンテで放送が出来なかった(´・ω・`)。仕方ないので、インしてるフレに招待送って、残りは野良が入れるように鍵なしで部屋立てて・・・。今日の朝は偵察、救出、侵入でした。救出は野良入れて行ったら、また地下駐車場で進行バグが・・・。安置潰すのもいいんだけど、昔からあるこのバグを早く修正していただきたいものですね。そんなこんなしてる間にニコ生のメンテが終了、さっそく放送を開始して、アプデ前にデイリー3キャラ分終わらせる事が出来ました!アプデ明けのデイリーはイベントの関係上、偵察がバンコクに変更されてましたね。朝偵察を受けていた人は4回分のデイリー消化が出来たというわけですねー。デイリーボックスも1スタック貯まったし、明日の放送中にでも開けますよ^^。

 明日は正午よりまたまたシルチケ枠をしまーす。皆様是非お越しくださいませ。朝起きたら、放送まではレベリングしてようかな?今日のメンテで安置が色々潰されたようですね。それと爆発系?のダメージが手榴弾を除いてかな?入らなくなって、ボンバーさんは涙目ですねww。弱体化したボスを倒しに行くのもいいかもですねww。今日更新しようと思ってたクラン紹介、結局忘れてまし・・・。プリン枠でていっぱいになってしまって、他は麻雀してましたしね。明日こそは頑張ります・・・。