FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

明日はいよいよア・プ・デ^^

 遂に待ちに待ったアプデです。164まであげたかったけど、なかなか回す時間なかったし、72%で終了。明日は早起きして、アプデ前にデイリーするんだぁ(フラグ)。そしてなんとまたまた明日から連休でっす^^、前半休み少なかったから、後半になってまとめてくる感じですw。

 明日ははうんずがアプデに入ったら、SE入れたり、料理枠でプリン作ってみたいんだけど、あれってカメラはどうすればいいんやろ?まーいっか、道具も準備しなきゃならないし、話はそれから。

 今日はまたいつも通りにデイリーやりました。午前中で全部終わらせることができたので、夜はほとんど何もやってません。デイリーのお手伝いを少ししたくらい。あとボス戦を1回行きました。その後は、やっとこさモンハン放送をしました。やろーぜって言ってた、さるお方は現れませんでしたが、イケボのもみさんと野良さん2人?で遊びました。結局4人で行ったら、回線落ちる放送事故・・・。なかなかカメラ直撮りは見にくくて難しいww。まぁしゃーないですね、こればっかりは。

 という事で、明日も朝から放送予定。参加できる人は是非ご参加をお願いします。今日は?今日も?デイリー消化ばかりなので、書くことないんですよねww。明日はクラン紹介を更新したいなと思ってます。まぁ、どうなるかはわからないけどねー、よくわかってない人が多いしさ。あと既に紹介してる人もちょろっと更新していきたいな。そんな感じで今日はここまで!T16。