FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日もぐだぐだまったりなのん

 今日もいつも通りデイリーの消化から始めました。午前中に2キャラ分、夜に残りのキャラをしましたよ。その後は、イベント消化のためにリゾートに行ったり、下水にちょろっと行ったり、ボス行ったり、ボス行ったり、ボス行った(ry・・・。

 今日は、昨日壊れたCSPを5に戻しました。なぜか叩くことになり、叩くようにマルチもくれたので、叩きました。始めの100個で5に戻らず、またまた壊れまして、さらに100個発注。それで5に戻りました。この間に枠を挟んだのですが、みんなが来る前に強化してやろうと急いでやったら、今まで使っていたのを分解・・・、数人に目撃されてしまいました。仕方ないので予備のを倉庫から取り出し強化、無事5に戻りましたとさ^^、さらに言うと予備の方は射ダメがついていたので、遂に単発150を超えることができました!壊すCSPあれば、射ダメついてるCSPありとはこのことですねww。

 リゾートは簡単なのですが、かったるいっていうか、なかなかスコアが貯まらないので疲れてしまいます。テンポが悪いんですよねあれ、でもりっふんとスカつないでたので、楽しく遊べましたとさ。リスナーに散々いじられましたが、私は元気ですww。私の味方はもみーだけでした・・・。

 月曜日は下水路を回す予定なので、都合が合う人はどしどしご参加ください。チケット20枚?公認ネカフェ万歳、行くのは私ではないがなww。