FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日のシルチケ枠お疲れ様でした^^。

 先週?に引き続き、本日もリスナーの皆様より頂いたシルチケで6時間枠を取らせて頂ました。来ていただいた方、さらには参加してくださった方、ありがとうございました。とても楽しい時間が過ごせました、これからもご贔屓の程よろしくお願いします。って、表向きの挨拶はこんな感じでいいんかな?いいんだけどさ、休み潰しても。どうせはうんずやってるだけだしさ。でも、まーた来週までにシルチケ枠・・・。1週間向こうまで予約できるらしいけど、12月入ってまた6時間しないといけないやんww。でもホントありがとうございます。ランキング1位にもなれたしねw、皆様のおかげっす。

 今日は朝から、寝起きのままりっふんとこ覗いたら、そのままデイリー始まって、途中でりっふんが寝るってんで、こっちで放送始めてから、ぼちぼちやってて、お昼からは6時間枠、それ終わってからも日付変わるまで放送してて・・・。今日一体何時間放送したんやろww、リスナーさんも懲りずによくついてきてくれるよね!おかげで途中グダりながらもなんとか無事に放送を終えることが出来ました。

 んで、デイリーやったら、ボス行ったり、下水行ったり、クエスト消化したりとまったりのろのろと放送して、スカイプ大人数で繋いでカオスを作り出し、なかなかどうして面白い放送だったと思います(笑)。書くこと多くてまとまらない上に、細かく書ける気しないですが、これだけは言えます。ボス回すのも、スクリーマーがでる下水10wave行くのも2-5も今しかないって事ですなw。お知らせにも出てますが、無効化リストが来てるので、今のうちに行っておくのがオススメ。

 他にはデイリーボックス100個開けたんですが、今回はロープが16で、なんとシングルが149っていうね・・・。今までの流れが嘘のような残念な結果に・・・。やはり少し出過ぎだったのかな?

CSPを強化しようとしたら、予備が5にならず2回破損。もう仕方ないから今使ってる5を使ったら、察してくれ・・・。という事で、火力が一気に落ちましたとさww、5まで戻りませんでし(´・ω・`)。

 なかなか今日あったこと書ききれませんでしたが、放送はやって良かったです。これからも頑張って放送して行きます^^。

f:id:FAIZ555:20141129023157j:plain

れんちょんが書いてくれたやーつ。早速使ってますww。ありがと!

皆様のSEも待ってますよw、是非下さいwwww。