FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

即時が少しずつ減って逝きまする・・・

 今日のデイリーは屋上捨てればーかんたーんww。という事で、屋上さんさよーならーノノ。でだ、今日は特になにもないんですが・・・。

 デイリーを放送してボスに少し行っただけで、他に書く事もないんだなー、これが。今日はクラメンの皆様が誰もインしてございません。Dさんからクラン戦しませんかってお誘い来たけど、ぼっちじゃどうしようもないってねw。ブログのアクセス数も平常運転に戻って落ち着いてきたなーw、アテナ効果おそるべしww。

 今日もボスには枠内と枠外で行ったんだけど、1枚ずつとかで使っちゃって、徐々になくなっていくのよね。もちろん、使わずに行ける時もあるんだけど、常に使わずに行けるわけでもないから、いつの間にか減ってるって感じかなー。買う以外に入手する方法を導入して欲しいよねw。支給品をvP報酬で出すとかねー。vPなら即時使わないし、支給品なら売れないからいいと思うんだけどなー。

 勲章はやっと20枚まで来ました。中型作製まであと30枚なんですが、長いですねー。11日までのイベント全てクリアで合計11枚が20日のメンテ(木曜だからアプデもあると思いますがねw)でゲットできます。まだ消化してない人はぜひー^^。つまり20日までに19枚は集めたいわけですが、1日1枚じゃ足りない・・・。しかし、今日だってボスクリア報酬に3枚もあったのに引けないんですよね(´・ω・`)。こんな引き運じゃスルーの繰り返しで全然たまらないんぢゃあ!!!!!

 ぼちぼち頑張っていくしかないですね・・・。皆様、放送時は部屋名をニコ生ふぁいずで立ててるので、放送見てなくてもじゃんじゃん入ってきてくださいねw。過疎放送だからなかなか人集まらないんですよ・・・、パスはいつも555でっす。昨日このパスがかぶってるニコ生を発見して、変えるべきか少し悩みましたとさ。