FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

やっぱvpは向きませんわ・・・

 今日は朝の放送で、サクサクッとデイリー終わらせました。手伝ってくださった方、ありがとうございやした。つっきーもbgm替わりの歌???ありがとうごぜーやす。いろいろ失礼なところがあったかと思います、すみませんでした。ここで謝っときゃーす。

 ほいで、まあ朝は良かったんよね、朝は。問題は夜ですよ。放送始めたはいいけど、デイリー終わってるから何すればいいのかわからないし、ボス戦にとりあえず行ってみようと思い、一番安定するはずの3人で挑んだにもかかわらず、即時使わせちゃた上に、安定しなくて、消耗戦になるし・・・。だからってんで、久々に枠内でvPして見たら、やっぱ私にはvP放送は向かないんだなってつくづく思いましたとさ。それに、放送に来てくれる方々はCOOP勢の方が多いので、vP放送するのもなんだかね。

 さてさて、今日インしたらなんと、昨日過疎ってるって嘆いてたのに、4人もインしてました。どうやら4人で一緒にプレイしていたご様子。害虫回してたんかな?何度か招待が、どこぞのZから来ましたが、蹴ってやりましたww、だって放送中だもの。んで、イン率は今日は高いぞーって思ったら、みんなすぐに落ちちゃった・・・。

 ここで宣伝しておくかね。つっきーことつきあさんが、ツイッターでロープが5個もらえる?!イベントを開催中です。内容はデイリーボックス200個を開けて、出てくるシングルの個数を予想するゲームでございます。興味のある方は見てみてねw。

f:id:FAIZ555:20141116005628p:plain

枠に合わせて伸ばしたら、見にくくなったけど、問題なさそうね。しっかり宣伝していくよ。期限は17日のAM4時までだったかな?ツイッターの画像クリックしたら見れるから、これクリックしても見れませんww。放送からブログのネタまで助かりました、ありがとうごぜーやす^^。

 次はそこの君m9。ブログのネタを提供してみないか?wwww。

あとあと、ゾンビ商事の画像怖すぎ・・・。公式共々怖い画像ばら撒きすぎな・・・。ただそれだけ。